あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690779件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 00:36:51

    >>101102
    本当に引き立て役ですね。
    桃のずっしり感がすごいです。

    • 191
    • 19/08/13 00:29:58

    ラピの写真…よく見たら、
    もっさんの手を押しのけようとしてる。

    リラックスしてる顔じゃないよね。
    犬や猫飼ったことあればすぐわかる。

    不憫でしかたない…。

    • 80
    • 19/08/13 00:24:42

    桃のあとに始まった聖奈さんの恋愛コラム、すごく勉強になるし、こんなふうに人と向き合っていけばいずれ結婚って見えてくるものなんだろうなぁって思える。カスカス内容の桃と大違いww

    • 64
    • 19/08/13 00:22:39

    顔と頭が両方ともデカすぎるのが本当に可哀想
    鼻もビックリするくらいデカイし…

    • 57
    • 19/08/13 00:22:20

    >>101067
    ほんと総額いくらよwww
    大人ならデパ地下でさっとお惣菜とかお菓子買ってくでしょww恥ずかしい大人ww

    • 54
    • 19/08/13 00:20:03

    何が3カ月あれば私なら結婚できる相手かどうか判断できるだ!笑
    レス離婚やマー坊事故はもう忘れちゃったのかな?恋愛上級者ぶって偉そうに色々言ってるけど、大多数の人が桃子=モテない女代表だと思っていると思う。若い時はモテたかもしれないけど、アラフォーになった今、若い頃と同じ方法じゃ通用しない。もうちやほやされる年じゃない。品格や教養、常識を身につけるのは必須、あと自立しないと男性から引かれるばかり。付き合ってもすぐ捨てられ続けると思う。それと外見磨きも大切だけど、大して意味無さげだからいっそのことやめたらいいのにと思う。

    • 82
    • 19/08/13 00:19:43

    >>101102

    ダサイ…
    ただ、ただ、ダサイ…

    顔もまん丸じゃん!

    • 53
    • 19/08/13 00:18:13

    34歳にもなって、人の家にお邪魔するのに、手土産がポテチ?

    そして、そのチョイス自慢?
    本当にアホなの?コイツ。
    ほっんとうに恥ずかしい!!

    そして、哀れ。

    • 133
    • 19/08/13 00:12:30

    紗栄子さん、服装も年相応で女性らしくて素敵、顔も小さくて座り姿勢もきれいだね。
    桃さんは若作りの変な服と靴、ダサいな~。
    顔もでかくて、座り姿勢は足開いて背筋も曲がってて汚い、完全に紗栄子さんの引き立て役、もしくは場違いな感じだわ。

    • 185
    • 19/08/13 00:08:33

    >>101083
    紗栄子みたいな足の揃え方しろとは言わないけど、せめて足揃えて座ったら?って思う。手もね。
    普段顔隠すのに顔の近くに手をやってるから、膝の上だと落ち着かないのかな?
    服装もほんとスタイリストさんとかにやってもらった方がいい気がする。
    特に靴が変。
    汚れてるのか元からあの色なのか、汚ならしい。
    これじゃ顔とか関係なく、紗栄子に寄ってくるような男は桃には寄ってこないだろうね。
    仮に紗栄子がテレビの前だけあの感じだったとしても、桃はテレビの前ですらきちんと出来ないんだからね。
    私生活すごいガサツそう。

    • 103
    • 19/08/13 00:05:03

    また、スマートニュースで桃に読んで欲しい記事を見付けました。ねこちゃんほんぽと言うサイトのです。
    愛情が足りていない猫の特徴

    ①夜鳴きをする
    ②過剰な毛づくろい
    ③やたらと甘える
    ④破壊行動
    ⑤体調不良

    だそうですが、体調不良は当てはまりましたよね。もしかしたら、全てかもしれませんね。可哀想なラピちゃん。

    • 34
    • 19/08/13 00:00:09

    >>101078
    自分は2ヶ月でフラれたから、
    3ヶ月あれば…って言ったのかなw

    まーさんらの時は当初からデキ婚狙ってたし、
    この人は3ヶ月も見極めないでしょ。
    種付けてくれる人は大歓迎!的な。

    • 67
    • 19/08/13 00:00:03

    頑張ってデートしてるんだねw
    誰と付き合えたとしても、絶対上手くいかないって、みーんなわかってるから、せいぜいあがいてください。

    • 79
    • 19/08/12 23:56:55

    >>101078
    この人何言っちゃってるの?
    まぁ結婚するかしないかは短期間で決められるかもね桃は。
    なんたって付き合ってすぐ子作り宣言するような人だからね。
    コメント読んでも紗栄子の方がしっかりしてそう。
    離婚経験者でこんなコメントするかね…
    たとえ7日間で結婚決められても、それを続けていくのが難しいのにね。
    やっぱり言うことが浅いよね。
    下手なコメントするくらいなら紗栄子くらいスッキリしたコメントにすればいいのに。

    • 77
    • 19/08/12 23:56:54

    >>101093
    顔も小ささにビックリ!
    綺麗だな~って思うよね。

    もっさん、
    紫の透けてる服が無かったら
    中のキャミソールが
    紗栄子さんと被る所だった!www

    胸が無いから紫の服を合わせたんだろうね。

    • 57
    • 19/08/12 23:54:12

    家庭やパートナーがいない、仕事もしていない、中年女って惨め。

    • 74
    • 19/08/12 23:52:31

    >>101090
    全く同じようなことコメントしてしまいました!

    • 9
    • 19/08/12 23:50:51

    >>101083
    紗栄子って芸能界の中ではあんまりキレイとか思わなかったけど、こうやって素人と比べるとやっぱキレイなんだなぁ...桃子のガタイ、紗栄子の倍はあるねw体の幅とか顔のサイズ男性陣とそう変わらないことに驚きw

    • 96
    • 19/08/12 23:47:20

    >>101078
    結婚に失敗した人のみがゲストに呼ばれる番組なの?

    • 45
    • 19/08/12 23:47:15

    >>101083
    えー。
    こんなダサい格好で収録とか行ってるのぉ?
    靴とか、超絶ダサいんですけど。

    その点さえこは、足と手の位置決まってるな。

    • 91
    • 19/08/12 23:45:47

    >>101083
    紗栄子のこと今まで綺麗とか可愛いって思ったことなかったけど、やっぱり芸能人って違うんだね。

    • 72
    • 101089

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 23:43:05

    >>101083
    紗栄子さんは手先・足先まで揃えてる。
    しかも足はテーブルの下にあるのに、
    きちんと意識している。
    綺麗な姿勢だよね。


    もっさん、素人感が丸出し。
    見てて恥ずかしいわ。35歳。
    透けてるキャミソールと厚底靴の組み合わせ‥
    彼女のセンス全く理解できない。

    • 142
    • 19/08/12 23:39:43

    >>101079
    人のぬいぐるみの白い部分にお化粧バッチリした顔くっ付けてるのびっくりだわ。
    ファンデーションやリップ付いちゃったらどうするの。
    桃は自分の家でもお化粧した顔でベッドでラピちゃんとゴロゴロしてるけど、汚れるとか汚いって意識ないのかしら、こんな人側にいたら嫌だな。

    • 122
    • 19/08/12 23:38:59

    >>101083

    そもそも服装がおかしい。笑
    30半ば…TPOを考慮することができないんでしょうね。

    • 79
    • 101085

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 23:35:13

    この人、連日いろんな人に声かけて
    夜に会う約束してるんでしょ?

    自分から誘わないと
    会ってもらえないって、
    ほんと寂しい人だよねー

    写真撮る時は自分の可愛さ優先。
    非常識な行動と言動ばかり。
    とっかえひっかえ男と飲み。
    そして、すぐにお持ち帰り。
    異常な程の加工をし、自分を見失い、
    変なファッションセンス。
    清潔感ゼロ。爪にもゴミが入ったまま。
    こんな女とそれでも友人でいたい?
    もっさんと関わってる人、よく考えて。

    ラピも、もうもっさんが
    帰ってくること期待してないでしょ。
    帰ってきたとしても、
    毎回違う男を連れ込んでくる。
    ラピには、もっと幸せな生活を
    送ってほしい。切実に。

    • 81
    • 19/08/12 23:19:13

    足も揃えていないし、手の組み方も変。
    基本的に座り方がだらしない。

    • 152
    • 19/08/12 23:04:43

    >>101075

    写真とるとき毎回サッと何かを持ち顔を隠して撮るのかな?
    私友達なら、また巨顔隠ししてるwwwって写真撮るたび内心笑っちゃう

    • 80
    • 19/08/12 23:02:28

    >>101078

    嫁は失格で離婚してその後男漁りして付き合い浮かれて2ヶ月で捨てられたのに何とも恥ずかしい…

    • 63
    • 19/08/12 22:47:07

    >>101078
    うわー
    10も年下の友達の旦那さんの弟にがっついて2ヶ月で別れたやつが何言ってるの笑

    • 87
    • 19/08/12 22:33:09

    >>101075
    ぬいぐるみが汚れるとか一切気にせず、自分の顔をいかに小さく見せようかって必死なんだね。残念で哀れなもっさん。

    • 62
    • 19/08/12 22:31:21

    バカすぎてバカすぎて。

    • 149
    • 19/08/12 22:31:18

    猪鼻さんって独身?

    • 18
    • 19/08/12 22:27:48

    「私が買ってきたポテチのチョイス最高でしょ」

    これって大人の女性が持っていくお土産?
    何か高校生とかが買っていくものみたいで色気も何もない。
    袋のあけ方もガサツで女性らしさ微塵も感じられないわ。

    • 170
    • 19/08/12 22:12:18

    >>101048
    人のぬいぐるみの白い部分にあんなに顔付けちゃって~ バッチリメイクしてるんだからファンデーションとか付いちゃうんじゃないの。
    ほんとう、汚れるとか考えないのかな?
    気遣いが出来なくて困った女だわ。

    • 151
    • 19/08/12 22:08:48

    >>101063
    いつもお店のものや他人のものに顔をくっつけるの、本当に無理。普通に汚い。
    前にもお店の調味料か何かを顔にくっつけて写真撮ってて、ドン引きした。

    • 127
    • 19/08/12 22:04:47

    「みんな打ち合わせもしてないのにパジャマみたいな格好」って凄い失礼だな
    。気遣い出来ない女。
    ポテチの開け方も雑で下品。切れ端も捨てないで付けっぱなし。
    大した手土産じゃないのに、よく写真撮ってドヤれるよね・・・

    • 144
    • 19/08/12 21:59:57

    みんなにとってはせっかくの祝日。
    藻ーたんは毎日休日!

    • 113
    • 19/08/12 21:51:45

    >>101062

    目が細くなってるね
    凄い一重の人は二重に整形しても戻ってくるの?
    可哀想…

    • 48
    • 19/08/12 21:47:38

    ポテチの開け方見ただけでムリ、死なばいい

    • 48
    • 19/08/12 21:47:11

    久代萌美さんの家に遊びに行ったのに、久代さん写真にうつってないね笑
    うつさないでって言われたんだろうね。無理してこんな人たちと一緒にいなくてもいいのに。

    • 106
    • 19/08/12 21:38:21

    >>101065
    私も、やつって言い方嫌なんですよね。全然なおらないですよね。可愛いくない言い方。あと、品がない感じ。

    • 76
    • 19/08/12 21:24:13

    手土産のチョイス(笑)
    男子中高生?
    コンビニよったなら、せめてコンビニスイーツとかも持ってけばいいのに。

    ちーちゃんって人も最初は桃と遊んで可哀想な人かと思ったけど、最近は同類っぽく見えてきて、前髪が変で笑えてくる。

    • 127
    • 19/08/12 21:18:26

    >>101042
    ファッションはセンスないからだめでしょ?
    ガリガリでスタイルも悪いし。

    料理もごちゃ混ぜ素面とサラダしか作れない。

    得意なことって
    男にブリブリ媚びることだけ。
    虚しくならないの?

    • 65
    • 19/08/12 21:10:05

    いい大人のブロガーが
    (遊園地みたいに動く椅子にのって鑑賞するやつなんだけど、)
    《やつ》だって。
    本当に無能。身近にきちんと指摘してくれる人いないの?

    • 120
    • 19/08/12 21:05:50

    いや、ほら気を使わないでって言われてそれをまにうけて間に合わせのポテチ持ってって鼻高々に言われても…大人の女性の集まりなんだからも少し何か選べばよかったのに。
    自分はもっといいもの食べてるんだからさあ。ふにゃふにゃの生ハムとか。

    • 96
    • 19/08/12 20:34:36

    成城石井で買ったお菓子ではなくて、
    コンビニの安いポテチなんだねぇ~
    しかもポテチの開け方、なんで縦?
    横の方が食べやすいのに。

    ぬいぐるみも、白い所に顔をつけて
    化粧が付くじゃん。
    嫌だわー

    今回の乙女系男子は、
    次会う約束してない‥
    って言わなかったんだねー。
    一回お持ち帰りになって
    用済みになったのかな。

    • 129
    • 19/08/12 20:32:41

    おまえ誰だよ~(笑)

    • 158
    • 19/08/12 20:16:58

    >>101060 
    みなさ~ん!S8が来たら、かまってあげましょう☆OK?

    • 22
1件~50件 (全 690779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ