あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 17:19:52

    これ一年前だけどもっさん加工してないと顔違うよね

    • 56
    • 19/03/18 17:20:13

    >>62408
    ヤバ!!整形依存オバサンが今後更に崩れていくのが楽しみで仕方ないww

    • 28
    • 62460
    • 実家から送られる大量の餅
    • oyyPs3z6AG
    • 19/03/18 17:26:32

    彼氏が若く見えるから保護者感がすごいね。

    • 33
    • 19/03/18 17:29:31

    いきなりマリッジの顔とブログの顔全然違うんだけどー
    加工ってすごいし、テレビってすごいね…
    芸能人って本当にキレイなんだなっていうのがわかる タレント桃って出てたけど、あの顔ではタレントは無理だよねー

    • 44
    • 19/03/18 17:32:41

    このホテルのアフタヌーンティ…予約制で2~4名だって。確実にステマでしょ。8人だよ?

    • 68
    • 19/03/18 17:32:41

    インスタのコメントに屁こきはブロガーでお仕事で旅行に行ってる云々とか書いてあって、仕事だからラピが留守番でも仕方ないみたいなこと書いてる馬鹿いたよ。芸能人を引き合いに出してたけど、あの人達は働いてお給料もらってるから。屁こきは働いてないでしょ?屁こき擁護するヤツもアタマ弱いのね

    • 37
    • 19/03/18 17:36:50

    【京都の夜デート、3軒はしご。】
    追加しました。
    http://xd348969.html.xdomain.jp/

    • 12
    • 19/03/18 17:42:57

    彼氏の実家に初めて挨拶に行く手土産が、いも焼酎ってダメ女。
    礼儀知らず。

    • 40
    • 19/03/18 17:45:15

    貼りありがとうございます!
    何で痩せたいのに、こんなに脂質糖質摂取するんだろ。
    頭悪いよね。
    もう、ダイエット宣言するなよ。
    たまにの息抜きなら分かるけど、結構息抜き多いよね。
    今回の恋愛も息抜きだもんな。

    • 18
    • 19/03/18 17:47:21

    >>62464
    いつもありがとうございます!

    もっさんは…この先ずっとこんなただのバカップルブログとインスタにするの?草
    てか、もっさんを支持してる人ってどこの層なの?コメントしてる人ら頭悪そうだよね~wあ、類は友を呼ぶのかw世間知らずの馬鹿なパリピみたいなやつばっかかな?笑

    • 26
    • 19/03/18 17:49:45

    >>62458
    わ!本当だwくっそババアだねwww

    • 14
    • 19/03/18 17:50:15

    待ち中とかって写真とるのはやー演技だろ。桃が他より若くみえなかったらやばいよ!金かけて美容してるんだもん。やっぱ独身、子供無しだとやる事ないからそんくらいにしか金つかわないか笑笑。若いと言われて真に受けてる桃痛い。いくら金あっても、セレブ感とかはないしね、なんかクソダサい。
    普通の家庭では頻繁にであるけないっしょ。もうよどうし遊んでるバツイチをみるのも痛々しい笑笑。早く子供つくれって、こんな能天気人間が不妊になるわけないわー早く産んでこちらの世界においついてこーい!!はやくしないと、四人うめないよー!宣言したんだから実行しろー

    • 22
    • 19/03/18 17:51:51

    おみくじ通りに別れるに決まってるのにこんなに載せて、消しながらまた泣いてる自分載せて…繰り返す…見た目はオバサン頭脳は子ども

    • 36
    • 19/03/18 17:52:38

    こいつが写真撮れないくらい真剣な話って結婚話かね(笑)
    まーた匂わせでアクセス稼ぎか

    • 36
    • 19/03/18 17:54:07

    加工しすぎて、マットみたいになるんじゃない笑笑脱いだら絶対に、目玉のおやじ体型!笑笑

    • 23
    • 19/03/18 17:54:16

    ダサいし、中身幼稚くさいし、性格悪そうだし、なんせ自分のことイケてるって勘違いしてる同士お似合いね!
    お互い同年代くらいには相手にされないんだろうなって思う!

    • 39
    • 19/03/18 17:54:41

    >>62464
    めちゃくちゃ上品、と言う表現が下品だとなぜ気づかない?!
    めちゃくちゃ落ち着いたバー、ってガヤガヤしてそうとなぜ気づかない?!

    • 51
    • 19/03/18 17:55:56

    >>62471
    真剣な話しなんてしてなくても、普通はあんなに店内で写真なんて撮りませんよね。

    • 34
    • 62476
    • 笑わない瞳カップル
    • dSS0CxSEsL
    • 19/03/18 17:59:50

    >>62411
    まーさんもカラコンじゃない?だから違和感なんだよwうわー男でカラコンとかほんと無理w

    • 28
    • 19/03/18 18:01:56

    手を繋いだり、キスしたり、
    くっついたりなんて、普通のカップルの
    誰しもがやってることを、この人はなんで、
    超スペシャルなことみたいに、世界に発信したがるんだろうね。。
    不思議で理解不能…
    2人の間で大切にしとけばいいものを。
    私は彼氏がこんなだったら嫌だな。笑

    自意識過剰?承認欲求?
    ただのばか?さてどれでしょう。。

    • 91
    • 19/03/18 18:03:18

    手つなぎ待ちが可愛い、今年一番ゾワゾワ

    • 67
    • 19/03/18 18:03:32

    真剣な話って、ラピをいかにフェードアウトさせるか?かな?
    下痢ピーのラピが、ちゃんとお留守番出来ていたか心配だよ

    • 21
    • 19/03/18 18:04:55

    >>62458
    どのおばちゃんだか本気でわかんなかった!
    えーと…おばあさんみたいなお団子頭の人でいいんだよね?

    • 19
    • 19/03/18 18:05:19

    >>62476
    インスタライブで、その質問来てて普通のコンタクトって言ってたよ。
    黒目大きいの、羨ましいよねーってブスババアがグフグフしてたよ笑笑

    • 17
    • 19/03/18 18:05:33

    >>62478
    これほんと気持ち悪いんだけど…

    • 25
    • 62483

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 18:06:44

    まーさんのにやけ顔がアレだし
    どんどんキモさが増してるのは気のせいでしょうか。

    • 27
    • 19/03/18 18:07:29

    頭わいてる。

    • 19
    • 19/03/18 18:11:37

    真剣な話=結婚の匂わせ方がくさい。
    くさすぎる。
    そのうち結婚しても親権の話しなくちゃならんのに。笑

    • 51
    • 19/03/18 18:13:14

    ホントこいつやばいわw
    自分の過去に後悔があるやつは、無意識に過去を塗り潰そうと必死になると聞いた事あるけれど、まさにそれだなw
    離婚することは別に悪いことでもないけど、そのあとの切り替えの早さ、身近なところで手を打ったこと、そこに気持ち悪さを覚える

    • 35
    • 19/03/18 18:13:28

    >>62482写真にとってアップするとこに恐怖を感じるよね。
    お願いだからあんたの幸せなんて共有したくねーわ。自分のない胸におさめられないのかな?すかすかだから漏れちゃうの?
    グフグフ言ってるのきもいよ?

    • 26
    • 19/03/18 18:16:37

    トイプードルと私って漫画
    みなさん知ってますか?
    まさに喪さんですよー!読んでみてください!

    • 29
    • 19/03/18 18:17:08

    まーさんの背伸びしている感もキモい、
    はっきり言ってお前の見た目も服装も高いお店に合ってない。
    ババアは若作りし過ぎてて痛いし、
    小僧は背伸び頑張ってる感が痛いし、
    見ててきつい。

    • 54
    • 19/03/18 18:17:15

    >>62470体型は幼児。いや頭もでかいから全体的に幼児。笑

    • 21
    • 19/03/18 18:17:24

    >>62489

    わかる!!
    まさにもっさん!

    • 9
    • 19/03/18 18:18:12

    ハイアットのアフタヌーンティーで10歳年上数名に囲まれる24歳の姿。本人たちがどう思ってるかは別として、周りで優雅にアフタヌーンティーを過ごしたい人には迷惑だよ。
    写真も1枚ならまだしもあんなに何枚も何枚も。自分の隣、後ろであんな人数でバシャバシャ写真撮られてたら、うっかり写真に写りこんだら嫌だし、全員と握手?したってことは座席移動頻繁に繰り返してバタバタしてたはずだし、もちろんその都度ワーワー言ってたはずだし、周りにいた人たち本当に迷惑だったと思うよ。
    あんな大人数に紹介するなら個室のあるとこにしなよ。

    • 111
    • 62494
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • sUNusmD4kL
    • 19/03/18 18:19:17

    離婚した奴は離婚を正当化したがるんだって。私何でも経験してるから!間違いはなかった!と自分にいいきかせてるだけー内心うつ気味!笑笑
    ラブラブして離婚して、たんなる負けず嫌い!グフグフ。

    • 22
    • 62495
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • zzTujSSHYJ
    • 19/03/18 18:21:00

    まーさん可哀想
    疲れた顔してるよ

    • 18
    • 19/03/18 18:22:30

    >>62493
    本当にそう思う。アフタヌーンティーの優雅なひとときではないノリだなと、写真から伝わりますね。

    • 27
    • 62497
    • アフタヌーンティータイム
    • SzjzxDvMd/
    • 19/03/18 18:24:13

    影響力のあるブロガーさんが、めちゃくちゃ、とすごいだけで、どのくらい周りに伝わるんでしょうか。
    語彙力なさすぎて笑う。

    • 35
    • 19/03/18 18:24:20

    もちゃん!はこうやって、周りにステキなカップル~若い彼氏羨ましい~って、ちやほやされるのが好きなんだね。(笑)馬鹿らしい。(笑)
    聖南カップルをすごい羨んでたからそれがしたいんだろうよ。まぁ似ても似つかない。
    あんなペラペラな彼氏と、若作りババアじゃ。早く気付いて~。

    • 46
    • 19/03/18 18:26:01

    ブロガーと名乗ってるなら漢字の区別ぐらいちゃんとしようよ。

    • 10
    • 19/03/18 18:29:27

    写真撮り忘れるくらい真剣な話ってなんだろな?

    • 9
    • 19/03/18 18:30:27

    京都にお金落としてくれて、ありがとう!!!
    先斗町は品のある方々が行く所なのよ(^^)知らなかったぁ??(笑)ま、ステマばかりの成金やから知らんわな(笑)
    もっとガンガンお金使ってくれたら良かったのに~~残念。お友達らは、楽しいネタで盛り上がった夜やったやろなぁ~(笑)

    • 24
    • 19/03/18 18:32:29

    >>62464
    ありがとうございます

    真面目な話っておみくじ凶で別れるとかの話してたの?酔っ払って馬鹿騒ぎしてたんでしょ!

    • 14
    • 19/03/18 18:35:09

    >>62500プロポーズかな(^。^)

    • 1
    • 19/03/18 18:36:56

    食レポするのにめちゃくちゃとすごいしか言えない34歳。
    あなたの顔もすごくめちゃくちゃねw

    • 47
    • 19/03/18 18:39:18

    写真撮り忘れるくらい真剣な話は
    再結婚願望が強いからいつ入籍してくれるのか日付けの具体的な話をしてしつこくしてたんだと思う。

    マグナムは正直、あと2年くらい高いお店に連れてってもらったり旅行に連れてってもらったりのんびり付き合っていきたいだろうけど

    桃は2年なんて絶対我慢できないし1年すら我慢できないと思う。

    年内までに結婚したい!婚約だけでもしたい!!

    と桃おばさん必死なのだと思う。

    • 87
    • 62506
    • 特大のダルマ
    • nBzEz2HSIE
    • 19/03/18 18:40:24

    元ホストだから、オナゴが喜ぶ言葉一発知ってるし、思ってなくても癖でポンポン出てきそう。
    それに一喜一憂するもっ様。幸せどすなー。

    • 39
    • 62507
    • おせちの残り
    • g9nT/cn4Mn
    • 19/03/18 18:43:01

    桃おばちゃん
    日本一嫌われてる一般人な気がしてきた(・・;)

    • 72
1件~50件 (全 691577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ