あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 62469
    • 招き猫
      19/03/18 17:50:15

    待ち中とかって写真とるのはやー演技だろ。桃が他より若くみえなかったらやばいよ!金かけて美容してるんだもん。やっぱ独身、子供無しだとやる事ないからそんくらいにしか金つかわないか笑笑。若いと言われて真に受けてる桃痛い。いくら金あっても、セレブ感とかはないしね、なんかクソダサい。
    普通の家庭では頻繁にであるけないっしょ。もうよどうし遊んでるバツイチをみるのも痛々しい笑笑。早く子供つくれって、こんな能天気人間が不妊になるわけないわー早く産んでこちらの世界においついてこーい!!はやくしないと、四人うめないよー!宣言したんだから実行しろー

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ