あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691361件) 前の50件 | 次の50件
    • 546523
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • Uzi8nfNndL
    • 22/09/25 16:40:19

    昨日(土曜日)の朝は東京雨降ってたよ

    • 73
    • 22/09/25 16:40:23

    何が産後の皺寄せだよwww
    こんなときばっかり。笑っちゃう。
    ただの遊び疲れだから。

    • 210
    • 546525
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • oEgVCvM4Pl
    • 22/09/25 16:48:12

    まだまだ自分は若い気で居て、遊びまくるからガタが来るんだよ。
    もう昔みたいに、独身もしくは前旦那さんとの自由生活みたいに遊べると思ったら大間違いだよ。二児出産、家事育児せずとも、確実に体は悲鳴上げてるんだよ。早く気付きなね。

    • 99
    • 546526
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • PmEaTKvR++
    • 22/09/25 16:51:59

    桃子さん、ジャラハニーとマヌカハニーの異常なアピールはもう辞めて下さい。
    宣伝されても商品の信頼度がただただ下がるだけです。

    • 120
    • 546527
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • ZfGeNRpKFJ
    • 22/09/25 16:52:54

    産後の皺寄せは本当笑う
    発熱したのはじろを産んだせい!なんだね
    自分が遊びすぎとは思わないんだね
    まじで何もかも都合よく脳内変換する天才だわ

    • 182
    • 546528
    • プルメリア(恵まれた人)
    • rmZVH+F87G
    • 22/09/25 16:54:40

    産後4ヶ月前後のみなさん!そろそろ産後の皺寄せきてますかー?

    • 47
    • 546529
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 0jhlQku9mJ
    • 22/09/25 16:56:23

    >>546521
    私、39度くらいの熱が続いてインフルかと思っていたら双子妊娠してました。
    だから妊娠も無くはないかも。

    • 29
    • 546530
    • プルメリア(恵まれた人)
    • rmZVH+F87G
    • 22/09/25 16:57:35

    >>546526
    最高級マヌカハニー舐めても、コロナにかかるし
    マヌカハニーより効能が高いジャラハニー舐めても、高熱は出る。
    、、、メリットないじゃんね。

    • 128
    • 546531
    • ジュニパー(長寿)
    • sfcMb5JvW/
    • 22/09/25 16:57:53

    これでまたコロナだったら
    さすがにしょうは怒るんじゃない?
    出かけてばっかりいるからだ!って。
    私が旦那だったら怒るわ。
    で、自分は隔離でNetflix三昧で子供の世話押し付けるんだから。
    いや、腹立つだろ普通。

    • 163
    • 546532
    • ジュニパー(長寿)
    • sfcMb5JvW/
    • 22/09/25 16:58:47

    >>546529
    それはかなり稀。

    • 13
    • 546533
    • ポトス(永遠の富)
    • ISr84YiqMm
    • 22/09/25 16:59:56

    え!?
    ビックリ…
    産後の皺寄せとかじゃないよ。
    日頃の不摂生だよ。

    自分に言い聞かせるの、やめな。
    自分の日頃の生活の過ちを認めない我の強さ…本当やめな。
    毎日のように出歩いてるでしょ。

    • 131
    • 22/09/25 17:04:14

    >>546510
    ライブにいたなんて誰も目撃してなるなんて情報ないよ
    「福岡公演にいる桃って、あいのりももちゃん?」
    ツイートした人が目撃したわけでもないし、誰からか聞いただけのニュアンスだったよ
    まぁ、この人ならありそうだけどね

    • 22
    • 546535
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • pjtNTk+i89
    • 22/09/25 17:06:41

    産後五か月だけど、育児に追われて
    どこにも自由に行けないストレスからくる
    疲れの皺寄せはきています。
    都合よく産後使わないでいただきたい
    自業自得じゃん

    • 103
    • 22/09/25 17:08:42

    産後のしわ寄せ?毎日のように遊び歩いてる人が何言ってんだか…。

    • 63
    • 546537
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • G/o+p/K8wv
    • 22/09/25 17:10:44

    ジャラハニーはちょっと買ってみようかなーなんて思ってたけど、買うのやーめた

    • 40
    • 546538
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • EKW8kqVs/U
    • 22/09/25 17:12:16

    明日はまたまたまたまた美容院の予定だったって!?

    乳腺炎の心配してくれたけど
    おっぱいは無傷です。

    って?無傷ってなに??
    それよりコロナなんじゃないの?
    リビングに出てくるな。
    旦那もちゃんと検査しろ、って言えないの?
    なんでまたソファーにいるの?

    • 134
    • 546539
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • zXEnsCKpou
    • 22/09/25 17:12:29

    産後4ヶ月で皺寄せ

    2回の結婚式
    4回くらいの旅行
    日帰りの旅行
    ベビーカーの練習としておでかけ
    2回の発熱
    夜遊び

    たろやじろもこの忙しさに付き合ってるんだよ。
    母親になった実感だとか母性溢れてるのに独身と同じ動きしてたらそりゃ熱も出るよ
    なんとかハニーをお勧めしておきながら
    体調不良多すぎじゃん
    さすがに呆れるわ

    • 141
    • 546540
    • トリカブト(致命的なこと)
    • iku02bTxhZ
    • 22/09/25 17:14:09

    産後の皺寄せ (ToT)

    • 89
    • 546541
    • ラベンダー(期待)
    • wNhAT5e/PG
    • 22/09/25 17:14:09

    産後の皺寄せとか…
    もはや怒り通り越して呆れる…
    そりゃそれだけ頻繁に出歩けば風邪菌もらってくるよ
    自分の行動忘れてるの?重症やん

    • 64
    • 546542
    • ダリア(栄華と移り気)
    • rTncG1zzKK
    • 22/09/25 17:14:47

    発熱してすぐの検査は陰性になることがあるって病院で言われたよー!まさかと思うけど、セルフで適当な抗原検査ではないよね?笑

    • 90
    • 546543

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 17:15:42

    どんだけ美容院行くねーん

    • 67
    • 546545

    ぴよぴよ

    • 546546
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • tzU2ijzbo4
    • 22/09/25 17:16:37

    この方、あれかな?
    健忘症?
    自分のした行いとか発言とか、本気で忘れてるんじゃない?
    ちょっと、本気でアタオカなブロガーだよね?
    日常のほんの一コマで、これだけアタオカアピールできるの、ある意味天才だよ!
    類い稀な才能の持ち主だ!

    • 121
    • 546547
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • oY77z8zV2k
    • 22/09/25 17:16:37

    産後4ヶ月で37歳だけど、体力も体調も出産前と変わらないです。

    いい歳してあれだけ遊び回ってたらその皺寄せくるのも仕方がないとは思うけれど、それを産後の皺寄せって言ったところで誰も共感しない。

    • 86
    • 546548
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • V8YG87Uxh+
    • 22/09/25 17:17:24

    旦那、2週連続リフレッシュ休暇を奪われてるw
    そしてしばらくは家でゆっくりする宣言する嫁w
    おつです

    もっさん自撮りなんで口元隠すの?
    お直し隠し?

    • 99
    • 546549
    • サフラン(歓喜)
    • nl4MHPjoPP
    • 22/09/25 17:17:35

    2年連続の妊娠出産、産後の怒涛の動きで更年期どうにかなりそう・・・。

    • 80
    • 546550
    • パセリ(お祭り気分)
    • szA+jKjEuZ
    • 22/09/25 17:17:48

    >>546540
    発熱して、子供に移ったら。。とか考えないのね。
    普通は自分の部屋に篭るよね。

    • 107
    • 22/09/25 17:17:54

    また美容院行く予定だったんだね。

    • 56
    • 546552
    • トリカブト(致命的なこと)
    • iku02bTxhZ
    • 22/09/25 17:18:12

    可哀想なお姿

    • 160
    • 546553
    • パセリ(お祭り気分)
    • szA+jKjEuZ
    • 22/09/25 17:18:36

    >>546551
    今度はパーマかな??
    髪の毛酷使しまくり。笑

    • 31
    • 546554
    • トリカブト(致命的なこと)
    • iku02bTxhZ
    • 22/09/25 17:18:54

    可哀想なお姿(。>д<)

    • 33
    • 22/09/25 17:20:23

    >>546553
    縮毛かけたばっかりなのにね笑 自分のメンテ行きまくりだね

    • 48
    • 22/09/25 17:22:23

    子供には全く罪はないし、こればかりは遠山家を責めるわけでもなんでもないんだけど、

    私こんな、………な兄弟見たことない。

    片方残念でも片方まだ普通とかならあるけど。

    オフィシャルでブログやってる人の中でもないし、普通に街歩いてても見たことない。

    • 95
    • 546557
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • eOkjn+g6G3
    • 22/09/25 17:23:02

    病院に何しに行こうとしたの?子供連れて友達の家?救い用のないバカとはこの人のことを言うのですね。

    • 59
    • 546558
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • SaJ4zC1mDq
    • 22/09/25 17:24:39

    回復早め???
    確かコロナって熱が上がったり下がったりするって聞いたけど…
    PCR検査した方が良くない?
    たろ、じろ、翔に感染ったらヤバいっ

    • 70
    • 22/09/25 17:24:44

    発熱して、もう回復だって、早っ!
    昨日のクロ&レミのインスタライブで、桃が参加しない理由、クロ曰く「時間の都合つかない」が何か引っかかるよね。
    熱が出たとかなら、クロも体調不良的なこと言いそうなのに・・・
    違和感だらけだわ。

    • 169
    • 546560
    • カルミア(大きな希望)
    • OuteJ9BBEb
    • 22/09/25 17:25:00

    妊娠したんじゃない?

    • 25
    • 546561
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • P0et/d7slx
    • 22/09/25 17:25:17

    Youtube
    2022/09/24 14:55
    Tinderで一目惚れされて約半年、お付き合いすべきでしょうか??【初企画】恋愛”生”相談
    h https://xfs.jp/mRqWtW

    改めて魚拓で見たけど。ひく。
     
    男漁りすごいな。ドン引き。もてないんだろーね。2人とも。

    • 50
    • 546562
    • プルメリア(恵まれた人)
    • e3LwF/1U1D
    • 22/09/25 17:25:35

    >>546523
    降ったりやんだりって感じだった気がするけど、公園に行くような天気ではなかったね

    遊具濡れてて遊べないよ

    • 39
    • 546563

    ぴよぴよ

    • 546564
    • カルミア(大きな希望)
    • OuteJ9BBEb
    • 22/09/25 17:28:16

    >>546221普通の産後より楽してると思うの。だんなさんとかお手伝いしてくれるし、そのぶん遊べてるし。遊び疲れだからゆっくり寝たほうがいいと思うの。ブログ休んで寝たほうがいいと思うの。

    • 46
    • 546565
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • qcy5Cx/xsd
    • 22/09/25 17:29:12

    40℃近くあったのに普通にリビングでゴロゴロしてるんだね。子供達のこと心配にならないのかな。見てくれる人いるんだし、ゴロゴロしてるだけなら寝室の方が良くない?熱ある時ぐらいミルクにしてさ。桃さんってこんな時こそミルクでしょ!ってところで授乳するよね。飛行機とかコロナの時とか。てか、40℃ってこんなあっさり下がるんだね。こんな高熱出た事なかったからびっくり。

    • 150
    • 546566
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • eOkjn+g6G3
    • 22/09/25 17:31:07

    美容院に何しに行こうとしたの?子供二人連れて友達の家?救い用のないバカとはこの人のことを言うのですね!笑

    • 119
    • 546567
    • ラブダナム(注目)
    • eMgZNAParB
    • 22/09/25 17:31:32

    クロたちの出雲旅、お仕事だって、誰の案件なんだろ?
    桃子も子どもたちショウに預けて行きたかっただろうに、友だち訪問や美容院の予定入ってて無理だったのかな?
    予定無くても発熱で行けなかっただろうけど、時系列がわからないから想像だけね

    • 64
    • 546568
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • Wf4/qWcbev
    • 22/09/25 17:31:40

    同じ産後、4ヶ月ですけど、美容院行く余裕ないし、ママから離れるとギャン泣きなんで、あいつは頭がおかしい!

    • 159
    • 546569
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • d/q2h73Tbu
    • 22/09/25 17:32:24

    3人目できたんでしょ。
    趣味はセックスと年子作りだね。

    • 83
    • 546570
    • プルンバゴ(美意識)
    • sIj2UwyBpW
    • 22/09/25 17:33:34

    熱あるなら、
    オデコより、
    脇の下を冷やしたほうがいいよ。

    • 53
    • 546571
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • pN64ZipAWe
    • 22/09/25 17:33:56

    40度近い熱があったらソファーなんかで横になるのは無理だと思う
    余裕の顔してるから違うんじゃない?
    ドライヤーかなんかで体温計に風当てただけだと

    • 150
    • 22/09/25 17:33:58

    >>546570
    いや、冷えピタ貼ってる可愛い自分でしょ。笑

    • 63
1件~50件 (全 691361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ