あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691855件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 18:59:49

    ドモホルンリンクルって聞いてこれ思い出した

    • 64
    • 20/05/28 19:00:45

    夕食はいつも、おつまみのようなご飯なのは
    カロリーを気にしてるからなんですよっていう、言い訳…笑
    わざわざ最後に言うあたり、めんどくさい女。
    アンチコメントはチェックしてるのね笑
    生活自体、彼氏とおままごとしてるようなものじゃん この人の周りってほんと友達もいないし、男も家族も偽物みたい

    • 102
    • 20/05/28 19:04:52

    >>223685
    コジキだね

    • 16
    • 20/05/28 19:07:37

    >>223683
    何で分かったの?

    • 10
    • 20/05/28 19:08:26

    >>223692

    「あなたもほうれい線出てるけどね」と言い返したくなるわw
    何でこういう時にわざわざさげるような事を友達なのに言うのかな~?一言余分な人。
    桃に限らずだけど、こういうタイプの人って、段々と疎遠になるかな。誰だって嫌な気分になる人とわざわざ会いたくないよね。

    • 88
    • 20/05/28 19:14:29

    近々ウェディングフォト撮るのかな?
    オススメ教えて=ステマ待ってます
    というアピールかと思っていました(笑)

    マツパに鍼灸に、緊急事態宣言解除なったらすーぐこれだわ。35歳メンテナンス大変だねぇ。誰も見てないから安心しなさって~

    • 173
    • 20/05/28 19:19:06

    >>223697え、妊活?お酒とかやめれば?変なとこお金かけるよねー 整いませんから。

    • 71
    • 20/05/28 19:21:06

    >>223684
    まさしく。
    「鍼灸院」ステマなんだろうね、緊急事態宣言解除された途端に宣伝依頼するお店もどうかと思うけど、東京みたいに、まだまだコロナ感染する事あるかもしれないところでよく行く気になるな、しかも腰暖めるの妊活にいい、もし妊娠してもコロナに感染したらどうするの?
    やってること浅はか過ぎて馬鹿で、この人どうしようもないわ。

    • 118
    • 20/05/28 19:22:48

    紐に牛丼作ってあげてー

    • 32
    • 20/05/28 19:26:54

    >>223692

    相手を下げることによって自分がさらに下がるっていう事をおばさんになってもわからないんだね。

    • 68
    • 20/05/28 19:27:08

    >>223680

    平気で嘘言うよね?
    昔、ホテルビッフェかバイキングだかで
    ケーキのスポンジ持ち込んでそこにあったフルーツで飾り付けして、コメントで咎められたら「ホテルの人には持ち込み許可貰ってます!」って桃が言ってて、誰かがホテルに確認したら全くの嘘だったってことあったような…
    確か有名ホテルだった記憶。
    その常識のなさ(ケーキのスポンジ持ち込み)や、逆ギレして嘘吐くとか、育ちの悪い人なのかなとドン引きした覚えが蘇った。

    • 277
    • 20/05/28 19:30:52

    >>223697
    「ありのり桃
    緊急事態宣言が解除されたらソッコーでまつ毛メンテ&妊活鍼灸院」

    って、Yahooニュースになればいいのに。

    ライターさんよろしく!
    アクセス伸びるよ!

    • 218
    • 20/05/28 19:34:59

    >>223697
    ウェディングフォト撮るのすっかり忘れててって嘘くさいw
    あれだけドレス写真載せてアピールしてるのに忘れてる訳ない。
    てか、何でもかんでも妊活って言わないでほしい。

    • 164
    • 20/05/28 19:35:54

    >>223648
    桃の気持ちに寄り添って考えてみたら、彼女の言動や行動に対してあれこれ言うのは桃からしたら正義感の押しつけに感じるかもしれない。
    でも…。
    ラクビも読者に散々勧めておきながら、商品が行政処分出た途端にシレッと関連記事削除、自分も被害者と言って、誤った情報を発信した事に対する謝罪はしない。過去には他の商品もあり…。
    非常識な人は世の中には大勢いるし、桃の周りにいる人達が許容してるなら、自分の価値観で好きに生きたら良いと思うけど、トップブロガーとして発信した情報には最後まで責任持ってほしいし、読者に誠実であってほしい。

    • 105
    • 223706

    ぴよぴよ

    • 223707

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 19:41:23

    この人、緊急事態宣言解除された途端に、まつ毛ケアだ鍼灸院だと外出しまくってるけど、コロナ感染まだ終息したわけじゃないよ。
    不要不急でない限り、そんな浅はかな行動するべきじゃないと思うわ。

    • 222
    • 20/05/28 19:43:48

    ももちゃんもタニちゃんのこと、家族のように心配してるみたい。
    ステキなお友達だね

    ってクロのブログにコメントあって、
    この人どこ見てそう思ったんだろww

    • 110
    • 20/05/28 19:44:43

    ブスのくせに メンテナンスとかウザいなー。
    ウェディングフォトなんて、ほんと誰も見たくないから公開しなくていいからね。
    FMのブス信者には見せてあげたらいいかもね。
    メンテナンスしっかりしてウェディングドレスも決まって さぁいよいよってなってから頓挫しないかなー。期待

    • 156
    • 20/05/28 19:52:20

    6月2週目にフォトの予定らしいけどまだ手配していない、らしい。式じゃないけど、ウエディングフォトってそんなもんか。2週間程で手配して撮るもんだっけ?

    • 88
    • 20/05/28 19:56:22

    >>223709
    普通に嫌味でしょ

    • 16
    • 20/05/28 19:56:39

    >>223628

    すごく共感しました。私もこのあいだペペロンチーノ作ったので余計に…同じ選択したかと思うと残念です。

    • 28
    • 20/05/28 19:59:39

    >>223702
    ヒルトンのいちごビュッフェだったかな。
    問い合わせた人がいたけど勿論NGだった。
    ホテルのレストランに食品持ち込んでいいわけないじゃん…常識ないじゃ済まない。食中毒でも出れば毎年人気のいちごビュッフェ自体なくなるのに。
    そしてスポンジ持ち込んで誕生日ケーキてどんだけケチくさいんだよ。ふつうに注文しろよ。

    • 147
    • 20/05/28 20:03:26

    >>223709
    屁のガラケーだねww

    • 36
    • 20/05/28 20:08:04

    >>223710

    分からんよね~急に紐がやっぱり6月はやめようって延期になったり、入籍した途端レスで行き詰まったり、いざ不妊治療本格的にやってもなかなか授からなかったり‥浮かれてる場合じゃなかったりね。

    • 110
    • 20/05/28 20:08:19

    自称医者(看護師)をゲイ呼ばわりした件


    ゲイって勝手に思うのはいいと思うんですが…ひどいなって思いました、、自分に魅力がなかったったって判断にはならないのかな?と😔


    昨日は言葉足らずだったんだけど、本人も、俺、もしかしたらそうかもしれない、けどこわくて確認できない、って話は前からしてたんです😂そしてもう連絡とってないけど、ある日アイコン見たら変わってて、ぬいぐるみと一緒にうつってる写真に変わってたから、まさか?って思ったんです🧸もちろん付き合えなかったのは私の魅力不足です😂


    作り話にしか聞こえないけど、本当だったとしても本人がジェンダーを気にしてるなら、尚更不特定多数に暴露しないであげて。人形と写ったらゲイ認定、憶測でペラペラ喋んなよ。それこそ優しさを持ちなよ。かっちと親友なんでしょ?その辺の理解ないかな?

    • 450
    • 20/05/28 20:13:50

    >>223592
    これってぴーさん作ってたレシピかな?
    桃が紹介するとリュウジさんの印象悪くなる。
    今日出かける前か出かけた後かいつ食べたのかわからないけど、にんにく好きだね。

    • 52
    • 20/05/28 20:13:53

    https://i.imgur.com/G22JO5n.jpg
    これだけ長文送ってめんどくさがられて振られたら本人の悩みを暴露してゲイ呼ばわり。まじで終わってる。人へのリスペクトが微塵もない。まーに垂れた説教そのまま娘にしてやれよ父様

    • 118
    • 20/05/28 20:15:00

    >>223671
    レシピでさえ、言うこと聞かないんだね。本当に人に従う事嫌いなんだなって料理を見ていても思う。

    • 82
    • 20/05/28 20:22:25

    >>223717もろ作り話ぽっい…。Twitterで嘘松って叩かれる腐女子みたい。
    俺、ゲイかも…の告白、後日ぬいぐるみと一緒に写てるアイコンに変更したとか腐女子が考えたゲイじゃん。虚言癖おばさん。

    • 92
    • 20/05/28 20:22:34

    >>223717

    アイコン変わってたって、まさかLINE消してないのかな?紐と二人でアプリ消す儀式しても意味ないのでは?
    出会った100人?何かしら繋がってたら、アプリ要らずですね。桃も紐も。

    • 73
    • 20/05/28 20:23:04

    >>223711

    せめて籍入れてからにしなよ…
    焦りすぎ。

    • 55
    • 20/05/28 20:23:59

    >>223686
    ドモホルンリクルもやっと気付いたか。無駄な広告だと。

    • 64
    • 20/05/28 20:24:27

    >>223711

    仏滅とかは空いてるんじゃん

    • 8
    • 20/05/28 20:24:40

    >>223697
    前に雑誌で妊活連載してた時もそうだけど、この人鍼灸やらマッサージ、ベリーダンス、歯医者行く、占いでいつ頃妊娠するか聞くとかを妊活妊活言うの本気で妊活してる人に失礼だと思う。

    • 127
    • 20/05/28 20:30:56

    必死過ぎて辛い。顔合わせ前に、婚約。婚約前に焦ってウエディングフォト。最初の婚約指輪から、今日すぐつけて帰れるもの!!から選ぶ。普通、じっくり吟味してずっと大事にできるものを選ぶから、そこは妥協なんてしないよね。あ、ならそもそもの相手も妥協しないか。

    • 114
    • 20/05/28 20:31:02

    >>223721
    医療関係でTやってて途中でそういう感じにLINEアイコン変えた人って、見る人が見たらわかるよね
    そういう配慮全くないよね
    そういう欠如してる部分をたたかれてるのに、誹謗中傷ととられたらたまらんな

    • 107
    • 20/05/28 20:31:18

    解除された途端「外に出ていいの?」って言っていたかと思ったら、速攻で出かけまくりだね。しかも不要不急の外出。
    長野では整骨院での感染も確認されているよ。

    • 135
    • 20/05/28 20:31:33

    黒目が小さいよね。
    アンチ初心者です。
    YouTube初めてみた。しかもメイクのやつね。

    • 38
    • 223731

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 20:36:48

    >>223717
    ゲイの確認て何?「あなたはゲイですね」って誰が決めるの?病気と勘違いしてない?

    この話が本当だとしたら看護師も喪も頭悪すぎんだろ。

    • 64
    • 20/05/28 20:38:14

    パプリカ、オレンジ失敗、赤がよかった
    料理も見た目ばっかりなんだね!
    ほんとに浅はか
    葉っぱ乗せすぎだし、外食ばっか行ってるわりには
    なんにも学んでないね

    • 135
    • 20/05/28 20:38:34

    >>223723
    写真撮ってみんな見てー!って早くやりたいんだろうな。幸せですアピール?

    • 31
    • 20/05/28 20:40:53

    >>223732

    作り話だね

    ほんとにこうなら、早い段階でブログアップ!
    してるでしょ

    ゲイって独断偏見ではありません私は無実です
    のアピール

    自分を守るためには嘘も方便です

    • 63
    • 223736

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 20:43:44

    スーパーからの帰り道、迷惑な行為をしてしまった…
    2020-05-28 20:15:42
    http://archive.today/fS0LZ

    草まみれの晩飯

    • 72
    • 20/05/28 20:45:44

    ペペロンチーノが汁だく…
    美味しそうに見えない。
    普通に盛ってるけど写真撮ったら自分の分、紐の皿にこんもり移してそう。

    • 66
    • 20/05/28 20:46:28

    >>223737
    袋持ち歩かないのかな?ほんと変わった料理ばかり作るね。そんなに料理できますアピールしたいのかな?って思ったけど、家庭の味がよくわからないからこういうの作るのかなって思った。だからカフェとかのメニューが普通だと思ってるのかも。

    • 103
    • 20/05/28 20:46:37

    大声出して歌いながらキッチンペーパーとネギ落とすって、、
    怖すぎる。

    • 166
    • 20/05/28 20:47:23

    >>223737

    何このバジル笑笑

    • 53
1件~50件 (全 691855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ