あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 223717
    • 永保
      20/05/28 20:08:19

    自称医者(看護師)をゲイ呼ばわりした件


    ゲイって勝手に思うのはいいと思うんですが…ひどいなって思いました、、自分に魅力がなかったったって判断にはならないのかな?と😔


    昨日は言葉足らずだったんだけど、本人も、俺、もしかしたらそうかもしれない、けどこわくて確認できない、って話は前からしてたんです😂そしてもう連絡とってないけど、ある日アイコン見たら変わってて、ぬいぐるみと一緒にうつってる写真に変わってたから、まさか?って思ったんです🧸もちろん付き合えなかったのは私の魅力不足です😂


    作り話にしか聞こえないけど、本当だったとしても本人がジェンダーを気にしてるなら、尚更不特定多数に暴露しないであげて。人形と写ったらゲイ認定、憶測でペラペラ喋んなよ。それこそ優しさを持ちなよ。かっちと親友なんでしょ?その辺の理解ないかな?

    • 450

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ