あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/08 20:58:16

    リンゴちゃんには失礼だとは思うけど
    本当に似てると思うわ。

    • 77
    • 19/10/08 20:58:55

    >>112817

    よっことレミは凄く美人と言うわけではないけど知的な感じはあるかもね
    屁はバカっぽい
    知的なアナウンサー(レミ、よっこ)と、おバカキャラのタレント(屁)って感じ

    • 33
    • 19/10/08 21:01:24

    なんであんなに目が上の方にあるんだ?桃子の母親もめっちゃ上にある

    • 26
    • 19/10/08 21:03:17

    元ホスト、屁のこと書いたの消したんだね
    圧力かかったか?www

    • 48
    • 19/10/08 21:03:48

    >>112828

    余白が多いのは目の位置が上なのか!!

    • 16
    • 112831

    ぴよぴよ

    • 19/10/08 21:05:56

    >>112829
    本人がここ見て(もしくは知り合い)自分で削除依頼したんじゃないの?相手のLINE知ってるだろうし。

    • 28
    • 19/10/08 21:06:51

    アパレルは汚金のために適当にやってるだけで、本当はぜんぜん関わってないと思う。
    自信持って好きな服ならもっと着まくるし、ほかのブランドのものとコーディネートしないもん。
    自分でもダサくて恥ずかしくて自宅の中で撮影して着替えてそう。普段は高い服を買いあさっては1回着てポイみたいな人だよ?

    • 42
    • 19/10/08 21:09:00

    あいのりブログ読んで「確かに!」って思ったけどアスパラのことはイケメンとは言わないね
    色白としか褒めるところないのかな?
    ってことは顔出ししないのは、やっぱりブサだねwww
    どんだけ妥協したんだろ?www

    • 78
    • 19/10/08 21:10:52

    >>112832

    元ホストで男がママスタは見ないだろうけど女友達とかが見ていて知らせた可能性はあるかも
    それか黒光りが圧力かけたかwww

    • 33
    • 19/10/08 21:18:15

    よっこの白ブラウスにチェックのスカート…
    マジでダサくないですか?
    私、こんな格好できないw

    • 153
    • 19/10/08 21:25:43

    子供ができたら結婚したい発言、冷静に考えてたら、子供ができなかった場合はずっと色々な男性に中◯しされ続けるってことだよね。
    男性って前の彼氏などに汚されてるような女性は結婚相手としては無理と思う人が多いらしいからどうなんだろう。


    • 47
    • 19/10/08 21:27:02

    あいのりで旅をしていた桃です!今はブロガー&YouTuberで生計を立ててます。お金はあります。セフレ募集中です!宜しく(^^)/
    こんな感じか(笑)

    • 85
    • 19/10/08 21:29:24

    >>112791
    残酷 笑
    右→ホント「もっさん」って感じ

    誰だよ、足首が見えないくらいが今風って言ったヤツ。。
    どーみても、海外モデルの方が素敵じゃねーか。

    • 30
    • 19/10/08 21:31:12

    >>112830
    目の位置が上ならおでこがもっと狭いはず。
    顔(目の下)が長いんじゃないかな。
    エラも張ってるから結局横にも大きくとにかく全体的に大きい顔に見える。
    実物見たことあるけど、顔なのか?頭なのか?とにかくデカイと思ったし…
    体は痩せてるのに顔が大きいから太って見えてかわいそうだと思った
    あのオバサンみたいなまとめ髪やめて髪下ろせばもう少し小顔に見えるのに…

    • 29
    • 19/10/08 21:32:50

    >>112838
    久しぶりにpADさん見た気がする
    川崎希とアレクのニュースがあったからもう来ないかと思ってた

    • 7
    • 19/10/08 21:42:12

    あれ...ラピちゃん、こんな顔だっけ?
    と思い、元旦那さんがいてた時の写真と見比べると表情が全然違う...。目の形も違ってきてるし表情も冷めきってて別の猫みたい。
    寂しくて愛情に飢えてたり長い間不安でいたりすると人間でも顔つきや心も変わっていくもんなぁ
    ラピちゃん、大丈夫かな...。

    • 81
    • 19/10/08 21:56:23

    >>112794
    なにがしたいんだろ。
    ターゲット層がわからない・・・
    安い訳でもないし生地も微妙そうだし
    だったらちゃんとしたアパレルの服を買うが正解。

    • 44
    • 19/10/08 22:01:57

    >>112794
    私も全然理解できない。ダサすぎて笑えるレベルです。

    • 26
    • 19/10/08 22:03:10

    >>112758
    30代のおばさんがホストとLINE交換www
    やっぱいイタイ女だ。
    相当焦ってたんだろうな。
    わたし20代だけど、ホストと連絡先交換なんて絶対いやだ。

    • 91
    • 19/10/08 22:10:03

    どんな顔なんだか分からなくなってきた。載せる写真色々すぎる…

    • 28
    • 19/10/08 22:11:20

    ももたんかわいー
    丸顔でお目目クリクリで
    老けないタイプよね。
    石田ゆり子みたいな雰囲気
    今はみなみちゃんに似てるね、かわいい!

    • 3
    • 19/10/08 22:15:10

    >>112836
    これね!スゴイよね

    • 92
    • 19/10/08 22:16:16

    なにこれ?こんなの売ってるの?
    太って見えしバランス悪

    • 71
    • 19/10/08 22:17:55

    >>112848

    これは、ヤバイ!
    よっこ、ウケ狙ってんの??笑

    • 23
    • 19/10/08 22:22:36

    >>112842
    不謹慎な言い方ですが、今のラピは、2匹目なんじゃないかって疑うレベルです。顔が違いすぎます。

    • 81
    • 19/10/08 22:27:39

    あいのりは知ってるけど、桃のことは知らなかった。今は検索してるか知らないと。
    ふーん。

    検索してるでしょ今は。でも過去の言動がひどすぎるわ、アンチは多いわで、ドン引きで屁に言えなかったんでしょーが。
    今は貰えるものは貰って、いつ別れるか算段してるだろーな。

    • 48
    • 19/10/08 22:29:24

    >>112785
    気持ち悪い。生理的に無理レベル…おえー

    • 16
    • 19/10/08 22:31:55

    >>112827
    レミは、めちゃくちゃ綺麗だと思います。

    • 32
    • 19/10/08 22:35:52

    >>112847
    またアメブロのサクラ登場
    それとも本人か?

    • 13
    • 19/10/08 22:36:38

    >>112781
    ほんと年下好きのおばちゃんですね(-_-;)Twitter見てきたけどヤバい。バラされちゃって大丈夫かしら?即破局もありえそう。笑

    • 48
    • 19/10/08 22:42:12

    >>112847

    黒光りは、はよ巣に帰れwww

    • 16
    • 19/10/08 22:56:14

    >>112857
    黒光りって??

    • 2
    • 19/10/08 23:00:11

    >>112847

    そりゃあ大変だ!今すぐ脳外科行って来いよ。
    きっと重症よ、その症状。

    • 17
    • 19/10/08 23:00:53

    >>112794
    ママ友に陰口言われるファッションセンスよね

    • 26
    • 19/10/08 23:02:10

    >>112851
    そう言いたくなる気持ちもわかりますよ。
    放置した挙句に可哀想なことになって・・・

    ブログをしれっと書き直すように、ラピも・・・って。それくらい放置してる。

    ラピの顔、余りに変わりすぎましたよね・・・

    • 36
    • 112862

    ぴよぴよ

    • 19/10/08 23:09:19

    >>112794昔のウエイトレスさんみたい

    • 20
    • 19/10/08 23:09:30

    >>112781
    ヤバww
    安易にLINE交換するから自業自得かww

    • 42
    • 19/10/08 23:15:53

    >>112811
    はあちゅうさん自身、本人が自覚してるくらいアンチ多い中、守るべき子どもが生まれて、自分のアンチ牽制だけで精一杯、喪と付き合って喪のアンチまで流れてきてら、子どものこと守れなくなるから、はあちゅうさん側から出禁くらってるのかもね。
    よっこさんも今回のアパレルの件でもう懲り懲りになるかもね。
    実際喪と関わったことにより一緒にバッシング受けて距離を置く人多いですからね。
    里奈ちゃんと近藤あやちゃんはまさしくビジネス絡みのときだけ。ののちゃんに関してはどこ行った状態になってるしね。
    何かビジネス絡みで登場することあれば、いつものごとく「LINEで連絡は取り合ってたんだけど、ブログでは久しぶり何々ちゃんです!」って何かの宣伝要員に利用されるだけ。
    そう言えばはあちゅうさんが出産したときもLINEで連絡もらってたけどって書いてましたよね、何かの記事のついでにおめでとうだったような。

    • 50
    • 19/10/08 23:19:49

    >>112794
    着物から洋服に移行しつつある時代が舞台設定のドラマの女の先生が着てそう。どなたか書かれてましたが、朝ドラあるある的な感じ。

    • 40
    • 19/10/08 23:32:32

    ホワイトアスパラ君のお顔見せてよwww

    • 73
    • 19/10/08 23:39:16

    自分達でモデルやりたかったんだろうけど、スタイル、身長、年齢考えたら、モデルさん雇うべきだったよね。。。ターゲットにしてるはずの主婦ウケは悪いわ、かなりのオシャレさん&身長じゃなきゃ着こなせないデザインばかり作って何がしたいんだろ!

    • 97
    • 19/10/08 23:42:05

    アプリで何人かと会ってたのにもびっくりだけど、彼氏が桃のことを知らない上に検索もしない、まーさんとのこともわからない、でも顔出しOKって。。。桃が桃なら、相手も無防備過ぎない?顔出ししたら叩かれるし、まーさん同様、自身の黒歴史になるかもしれないのに。

    大丈夫?お互い(^_^;)

    • 141
    • 19/10/09 00:21:14

    桃子なのに桃って名乗ってるのも地味に痛い
    おばさんの自覚無さすぎ

    • 127
    • 19/10/09 00:22:10

    ホワイトアスパラ…
    めっちゃ色白さんなのー()だもんね。
    まーさんとのYouTubeでも、ラピのこと『めーっちゃ美人さんなのぉー()』って言ってなかったっけ?猫ちゃんと同じレベルじゃん。母性ないから必死で猫や彼氏、友達のことを可愛い可愛い!と言って取り繕ってるだけな気がする。
    もーたんにとって、歳下彼氏なんて自分を思うまま愛させる犬猫、ペットな気がする。でも躾下手だから、成犬、成猫になるにつれて噛まれて逃げられる。

    • 57
    • 19/10/09 00:41:39

    >>112849
    黒いスカート履くなら鏡キレイにすればいいのに。模様みたいに見えるのは鏡の流れだよね。
    本当に売る気あるの?

    • 36
    • 19/10/09 00:44:26

    何をプロデュースしてもパッとしない。一緒に制作してる人にセンスある人いないのかな。

    • 58
    • 19/10/09 00:54:51

    >>112869
    もたんとお付き合いしようと思うなんてその程度の男ですよね笑

    • 84
    • 19/10/09 01:00:21

    >>112819
    加工で売りたいんだったら、
    素の顔が出ないようにTV出たり、
    メディアに露出しなきゃいいのに。
    中途半端に仕事も手を出すから、
    簡単にディスられるんだよこの人。
    アンチ以外からの需要ないの自覚して
    大人しくしてろよおばさん。

    • 77
1件~50件 (全 691285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ