あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 112865
    • 元弘
      19/10/08 23:15:53

    >>112811
    はあちゅうさん自身、本人が自覚してるくらいアンチ多い中、守るべき子どもが生まれて、自分のアンチ牽制だけで精一杯、喪と付き合って喪のアンチまで流れてきてら、子どものこと守れなくなるから、はあちゅうさん側から出禁くらってるのかもね。
    よっこさんも今回のアパレルの件でもう懲り懲りになるかもね。
    実際喪と関わったことにより一緒にバッシング受けて距離を置く人多いですからね。
    里奈ちゃんと近藤あやちゃんはまさしくビジネス絡みのときだけ。ののちゃんに関してはどこ行った状態になってるしね。
    何かビジネス絡みで登場することあれば、いつものごとく「LINEで連絡は取り合ってたんだけど、ブログでは久しぶり何々ちゃんです!」って何かの宣伝要員に利用されるだけ。
    そう言えばはあちゅうさんが出産したときもLINEで連絡もらってたけどって書いてましたよね、何かの記事のついでにおめでとうだったような。

    • 50

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ