あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 693388件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 12:20:45

    桃っていいなぁー!
    不細工な自分に気付かないし、あんなチビ彼氏で大満足出来るし、ペットに責任感じないしゴミと暮らせる体質だし。
    汚い料理でも自信たっぷり!
    1番凄いなぁって思うのは誰からも必要とされてないから時間がたーーーっぷりある事!

    • 51
    • 19/04/15 12:19:43

    まーの人生はもう終わり。
    もし仕事やめたとしたら再就職できません。
    色々調べて様子みてから、顔出しすべきだったね。ほんと2人して低脳。

    • 45
    • 19/04/15 12:19:33

    もーさん、この温度差で
    まだデキ婚狙うの?

    端からみたら、あり得ないけど。。

    あのライン、イヤホン。

    • 50
    • 19/04/15 12:15:58

    >>72901

    はい、きたよー(笑)ご本人か親族か関係者。
    何度も何度も言っているが、ここは正論ばかりです。僻みでも妬みでもないから。
    誰がこんな不幸な女を僻むの?笑
    幸せはどんどん手からこぼれ落ちてて残るのは金のみの女、本当の友達もいない、不幸すぎるでしょ

    • 35
    • 19/04/15 12:07:26

    えー、だったら二人で家で読書すればいいのにね

    わざわざカフェ行かなくても良いじゃん

    家でお互い好きなことして過ごせばって思う

    • 39
    • 72902

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 12:05:02

    妬みやら僻みが強すぎてここ見るのが楽しいです笑

    • 4
    • 19/04/15 12:01:41

    毎週末どころか平日の仕事終わりも頻繁に会ってるでしょう、ブログには載せてないだけで。そんなに一緒にいたら毎回インスタ映えする所に遊びに行ってラブラブデートばかりしないでしょ笑 一緒にいてもお互い自分の時間を過ごせるのは信頼し合ってる証拠じゃない。土日の貴重な休みを毎回桃といるんだからまーさんは桃が大好きなのよ笑

    • 6
    • 19/04/15 11:52:05

    いちいちデートしたとかブログでいらないのになんでわざわざかくんだろ。
    恋愛評論家かおまえは?コラムといい。くだらないなぁ

    • 24
    • 19/04/15 11:44:40

    あのデート内容でラブラブとは到底思えないよね。
    結婚して数十年経ってて、お互いの趣味が読書だから週末は2人でカフェへなら仲良いと思うけど、付き合って2ヶ月でしょ?
    それも夜中に桃からデートのお誘いってね…
    終わってるよね。
    それとも世間には付き合って2ヶ月と言ってるけど、もう数年付き合ってるとかですか?

    もしも恋愛の相談とかで、こんなデート内容なんですって女の子が相談してきたら、そんなのあり得ないから別れた方がいいって言いそう。
    一緒にいるのにイヤホンして読書なんて信じられないよ~!って言いそうなのにね。

    今あなたそれやられてますけど?

    • 60
    • 19/04/15 11:36:10

    まーさん桃と付き合った事、ものすごい後悔してそう…
    別れても元旦那みたいに色々暴露されちゃうもんね。この女本当最悪。
    まーさんも、もう少し慎重になるべきだった。若いのに人生台無し。

    • 79
    • 19/04/15 11:32:41

    まーさん身長低いから、仕方ないけど手足も短いよね。屁のスタイルも致命的だし、顔もあまり期待出来ないけど子供どんなになるんかな~~?

    • 27
    • 19/04/15 11:16:22

    >>72889
    仲がいいならデートでイヤホンして本読まないよね
    1人で行けばいいこと
    まーさんは最初から好きじゃないんだよ

    • 58
    • 19/04/15 11:16:04

    >>72889
    ずっとあなたのこと(年収3500くらいで大金持ちと言っていた)
    桃か身内かなって思ってだけど。。。

    もしかして。。。まーさんなの?

    • 6
    • 19/04/15 11:12:38

    いい歳して「どーゆー」だって。
    頭悪すぎ。

    • 35
    • 19/04/15 11:12:08

    今更だけど、YouTube見てみた。
    ま!じ!で!キモかった。
    なんだあの話し方。

    • 38
    • 19/04/15 11:11:40

    ピーさんは、桃みたいなぶりっ子おばさん嫌いでしょうね。
    クロちゃんみたいな女性が好きなんだから絶対無理でしょ。
    クロに悪口言いまくってるよwww
    桃が近くに居る時具合悪そうな顔してなかったっけwww
    動く病原菌だからね、桃はwww

    • 44
    • 19/04/15 11:04:41

    SNSとかでバカみたいにアピールしてる人って結局別れてるよねwww

    普段会話も無くもうレスなんでは?
    もっさん程、滑稽な女って居ないよw
    ダイエットいつまでも終わらないみたいだし。笑えるwww

    • 53
    • 19/04/15 11:04:40

    まーさん、桃はかなり仲良いね。頻繁に会ってるし。まーさん側が冷めてるって意見あるけどどこがかな笑? すごい仲良く付き合ってると思うよ。うまくいったらいいねー

    • 4
    • 19/04/15 11:01:08

    首カクンはどうしてこう、現実逃避ばかりするの?
    人のせいばかりにして嫌な事から逃げに逃げまくって自分のケツも拭けない。
    実年齢と本当の容姿を全く受け入れない。
    他人のせいばかり。笑顔が最高に不愉快。

    • 21
    • 19/04/15 10:54:58

    >>72873

    ぴーももが不仲なんだと思う、まーと付き合い出してから。
    ももは結婚に向けて周りを固めたいしクロの旦那だから仲良くしたいだろうけど、ぴー側があんまり……だと思うな。
    だからホームパーティーやキャンプに呼ばれない。
    いきマリ見たけど、たまたまかもしれないけど、ぴーももの絡み無かったしね。

    それとは別にして、陣内さんに話振られてカップル2組が話してる時のももの表情が。苦笑
    つまんなー丸出し。苦笑
    話す時もだんだん声小さくなって語尾のほうはごにょごにょ…
    自信ないなら出るな。

    • 47
    • 19/04/15 10:52:01

    >>72883
    この時は顎尖がってないね

    • 9
    • 19/04/15 10:51:13

    >>72873
    この前クロのインスタライブで、まーさん達と遊ばないんですか?みたいな質問に、無表情で「遊ばないですねー」って答えてた。今後も一緒に遊ぶことは無さそうだなって思った。

    • 58
    • 19/04/15 10:48:55

    かわいそうなオバサン・・・せっかく会っててもイヤホンって。
    そんな彼氏いる?もう愛されてないことを認めて別れた方がお互いの為。
    私がその立場ならドン引きですぐ別れるけど。1人で家でやってくれって思うわ。もうオバサンと話したくないんだよ・・・

    • 47
    • 19/04/15 10:42:02

    自己中おばさん

    • 51
    • 19/04/15 10:37:16

    >>72850
    クロとはもはやビジネス友達になっちゃったと思うw クロの結婚、妊娠、出産、子育て真っ最中ででもう全く話合わないだろうしね。分かりやすくリーボックとかステマの時にしか会わなくなったよね(笑)

    • 52
    • 19/04/15 10:35:25

    全国民、不快になるから、ブログインスタ、YouTube全てやめてください。
    あと、ダイエット言いつつあの食欲、全世界に嘘発信するのもどうかとおもいます。
    年下彼氏に浮かれてデキ婚宣言。
    勝手にしてください。
    不快にするのだけはやめてください。本当に気持ち悪いです。
    同じ女として貴方みたいな女をみんな心から笑っています。

    • 59
    • 19/04/15 10:31:36

    >>72877
    もっさんに言ってるんだよね?

    • 1
    • 19/04/15 10:26:41

    なんかアメブロ大丈夫なのか?
    デッパとかやばいよ。でも桃も、デッパも、アンチに色々言う割にかなりいらだってるのは逆にアンチの思惑どうり!w返事しない!ばか!みたいな書いてるけど、おまえがバカ!w
    結局お金稼ぐためにやってんだろうし、腹立つならいちいちみんなに公開しなきゃいいのにねぇ、毎日キーキーいってろぉwアンチに感謝してよね。

    • 24
    • 19/04/15 10:23:12

    ついにこの人のtiktokをみてしまった…
    やばい!
    鳥肌以上でした。
    同い年だけどここまでくると恐怖すら覚える。
    頭の中どうなってるのかホント覗いてみたい。
    ♪あっあっマイクテストゥ
    で首振ってる姿にギェー!!ってなる(笑)

    • 61
    • 19/04/15 10:18:16

    >>72832
    他の人もいるのにカシャカシャ撮る神経、
    あんたいくつよ?

    • 18
    • 19/04/15 09:56:13

    >>72832
    この喪さんの行動、友人同士で来てたとしてもイラつくわ
    集中したい+静かな場所なのに何自撮りなんかしてんの?
    ほんと恥ずかしい人間
    いい加減恥を知ってくれ

    • 53
    • 19/04/15 09:56:03

    元旦那、プロ並みに料理上手でオシャレで決して目立ちたがりではなく(ブログ顔だしせず)けど、写真とったりブログ載せるのには協力してくれて
    自慢の旦那だと思うのにもったいないと思ったけど

    顔だしまくりのまーさん見て、業界どっぷりのもっさんと旦那さんは合わなくなったんだなと思った。
    副業も悪くはないが家庭を顧みないと夫婦生活、壊れちゃうわな。
    自分勝手に生活するなら一人暮らしでいいわけだしね。

    • 65
    • 19/04/15 09:38:46

    まーさん、コナンは、お友達とみたいんだよね!?

    こんなおばさんとコナン見に行ったら親子と思われて恥ずかしいもんね!

    まーさん、お友達から笑われちゃうから、早く別れようね!

    • 52
    • 19/04/15 09:38:13

    クロちゃん週末BBQやって楽しそうだったけど、桃もこんな週末なら参加したかったーってなってそう。笑
    「いつかはみんなで家族になりたい」っていってる割に、クロファミリーと一緒にいるところ見たことがない!

    • 79
    • 19/04/15 09:30:08

    まーさん、本当は帰ってゆっくり本読みたかったのに桃が暇だからって一緒にいてもらったんじゃない?
    かわいそーなまー。はよ別れろー。

    • 55
    • 19/04/15 09:19:24

    まーさん早く別れて暴露本でも出してよ!
    絶対売れるから!
    まーさんは、1人で金儲けできるかもよ

    • 67
    • 19/04/15 09:19:16

    ペン持って真剣に本読んでるし、どうしても週末の間に読んでおきたかったのかな、桃と遊んでる時間なんてホントは無いんじゃないの?
    桃は仕事したこと無いから分からないんだろうね、サラリーマンの忙しさ

    • 66
    • 19/04/15 09:17:46

    カフェ、読書デートの1枚目の写真。

    まーさんが、ノンスタイルの井上さんに見える。。私だけ?笑

    • 35
    • 19/04/15 09:15:49

    ほんともーたんって自分自分だね。
    まーがダイエット、サラダ食べたいって言ってもスルーしてパスタ、夜は火鍋。
    コナン推しを自分の観たい映画に誘導。
    10歳も上なんだからもう少し大人の対応してあげればいいのに。

    • 82
    • 19/04/15 09:07:24

    改めて元旦那さんすごいと思う。

    • 72
    • 19/04/15 09:05:50

    これマグナムに見えない、
    よそのおっちゃん撮っちゃったの?

    • 36
    • 19/04/15 09:05:12

    >>72860
    ヤる事しか考えてない顔だよね。
    頭の中、食う寝るヤるしか無い。
    顔が下品。
    それなのに男みたいな体型で笑い止まらんw

    • 58
    • 19/04/15 09:00:04

    早起きして9時就寝って1回だけだよねw

    起きてたらカスご飯アップするし。
    後、自動餌やり機って何なの?

    まーが桃に使って、ラピはまーからご飯貰えばいいよね。
    ラピのついでに、も婆にもノミダニ投薬してよ!ラピに移っちゃうから!!

    • 34
    • 72863

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 08:38:43

    今年のゴールデンウィークは長い企業多そうだし桃さんはずっと彼と一緒にいたいんじゃない?

    • 16
    • 19/04/15 08:36:16

    まだ寝てるのかなぁ

    • 19
    • 19/04/15 08:21:54

    桃はエッチしたいから家に誘導してるけど
    マーは避けてるように思う。
    エッチばかり考えてる桃
    色んな事を楽しみたいマー
    別れ近いだろうな

    • 120
    • 19/04/15 08:21:02

    >>72837

    読書デートの様子を見て、まーさんと桃の知的レベル、ひょっとして相当違うのかもと感じました。職業によってはステップアップの為の資格所得や昇格試験もあるだろうし、その為の勉強もしなくてはならないだろうと思うけど、デートで耳にイヤホン付けて勉強に勤しんでる姿、まーさん切羽詰まってるのかなと心配になりました。しかも隣で「恋バナ」レベルの文章を書けず、集中切らして撮影して遊び始める彼女いたら、ほんと邪魔なだけだろうな。しかも恥ずかしいわ。

    映画の感想も桃とは会話になって無さそう。
    前から思ってましたが、桃が映画に行った投稿しても、どこがどうよくて感動したのかが全然伝わってこないし、感動した映画に影響を受けて自叙伝的なものならその人物について調べたり、リメイクだったら昔のものも見てみたり、そういう投稿皆無でひたすら「よかったーー!!」「感動したーー!!」「〇〇見れて良かったー!」桃と映画の話なんて私ならしたくないわ。イライラしそうです。

    • 97
    • 19/04/15 08:20:29

    まーの趣味のYouTube観賞なんて興味ないしょね。(笑)
    絶対こいつそろそろ不満感じてるよ(笑)

    • 49
1件~50件 (全 693388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ