あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691273件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 22:48:05

    帰ってほしくなくていやいや!はわかる。そこで、じゃぁお姉ちゃんたちと一緒に帰るの?って聞いたらそれもいやってなって最終的に落ち着くよね?
    自分から一緒に行きたいってすごいなwどんだけ懐かれてないんだよwww

    • 305
    • 24/04/27 22:45:53

    >>680104
    ブロガーですって言えば調べられるわけでしょ。数日おきにしか更新してないわ、こまめな子育てや家事してると思えないわ、長髪で髪を団子に束ねてる姿まで出てくるし。かといって嘘で誤魔化すにしても難しいものがあると思うよ。面接で器用にやり抜くほど口達者とも思えない。だから平気で姿晒すもんじゃないのに。そのリスクわかってなさすぎ。

    • 140
    • 24/04/27 22:42:05

    女気取って写真自撮りしているけど、実際は右だから!

    • 330
    • 24/04/27 22:35:35

    >>680100

    でもさ、私が桃子の立場ならしょうに「家のことや育児ちゃんとして!」とか言われても「お前、無職やん」って最終的に毎回そこにたどり着いちゃってイライラが止まらなくなりそうw 「いや、お前がやれよ!」ってしょうに言い返して喧嘩の繰り返しだな。桃子ヤバいけどあんな情けない男と生活できる桃子がすごいよ。それで顔がタイプだから言いたいこともいえなくて躊躇しちゃうんでしょ?
    もう訳が分からないw

    • 332
    • 24/04/27 22:30:15

    >>680101

    知らなかった!
    バンテリンドームって言うんですね!
    ありがとうございます!
    そして名古屋の皆さんスミマセン。

    • 36
    • 24/04/27 22:30:08

    今離婚したとして、翔はいくら貰えるの?

    • 92
    • 24/04/27 22:29:56

    >>680102
    ブログ収入もあるだろうし、アパレルブランドプロデュースもしてたからそれを上手いこと言えば就職できるよ。

    • 45
    • 24/04/27 22:29:54

    桃子ってほんと家のことやらないよね。掃除も料理もシーツ洗ったり、靴洗ったりとかさ。幼児2人いてすることなくて暇ってその感覚が全然共感できないwww 遊んであげないし、そりゃ数時間かまってくれたおねんちゃんのがいいよね。

    • 316
    • 680102

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 22:26:01

    >>680096
    ごめんね細かいけどバンテリンドームね

    • 19
    • 24/04/27 22:23:13

    >>680097
    ほんと情け無いよね…男としての魅力ゼロだし父親の役目も全然果たしてないよね。
    いくら波風立たないように過ごしてるとしても、おかしいと思うことは声を大にして妻にビシッと言うべきでしょう。というか子育てに関しては主導権握るつもりで貴方がしっかりやりなさいよ!!

    • 174
    • 24/04/27 22:21:39

    理想→優しくて笑顔の素敵なイケメン旦那、ぱっちり二重の可愛い女の子、平日は子どもを保育園に預けて旦那と一緒にアパレルや撮影の仕事、休日は家族でオシャレスポットや素敵なレストランにお出かけ、しょっちゅう友達を家に呼んでホームパーティ(もちろん旦那も一緒。)

    現実→冷たくてカメラを向けても笑わないやつれた旦那、ガッツリ一重の整形前の自分にそっくりな男の子、平日は子どもを保育園に預けて夫婦別行動、休日は家族で激安スポットとファミレス巡り、ビジ友が来る日は絶対に出かける旦那、休日も旦那が家にいない日が増えたけどワンオペはきついので姪っ子を呼んでやり過ごす。

    • 439
    • 24/04/27 22:21:23

    >>680083

    1人でベビーカーに乗るのって危ないよね。横転しそうだし、それを嬉々としてブログに載せる親も親。もし仮に1人でベビーカーに乗れたなら、危険防止策を練るのが普通でしょ。普段からちゃんと畳んで置くとかね。
    窓際に本棚置いて、2人がその上に登って遊ぶ様子を動画撮るとか、どんだけ危機管理できない親なのよ。

    • 207
    • 24/04/27 22:17:14

    何て言うか、、、しょうの人生ってクソつまらなそうw

    • 277
    • 24/04/27 22:16:22

    >>680092

    中日ドラゴンズを応援するため、ナゴヤドームに行ったんでしょ。

    • 77
    • 24/04/27 22:09:32

    >>680092
    翔、仕事であるブログも更新せず、どこ行ったのかな?
    仕事はしようよ。

    • 121
    • 24/04/27 21:59:16

    用事と桃子に言って、風俗行ったんじゃないの
    こんなBBAよりも若い女の穴がいいでしょ、

    • 152
    • 24/04/27 21:58:27

    >>680090
    お口閉じられないの??

    • 58
    • 24/04/27 21:55:34

    >>680087
    彼の用事って何があるの?

    • 111
    • 24/04/27 21:54:42

    >>680052
    そうなのかな。
    もっさんの方にも既に愛情はなさそう。

    • 57
    • 680090

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 21:52:46

    翔くん、友達いないボッチらしいけど一人でどこに出かけてるんだろうね?ボルボでパチンコとか打ちっぱなしとか?

    • 160
    • 24/04/27 21:48:10

    >>680052
    こどもがいても満たされない?結婚生活で
    ヤバイヤバイ

    なんだよね。きっと。

    前旦那の時よりヤバイんじゃ?

    だから、
    きっと今度しょうくん
    女の子がいたら可愛がって私達夫婦も
    ラブラブに変わるかもしれないw


    とか望みかけてそう,

    • 186
    • 24/04/27 21:45:29

    翔くんどこ行ったのー?
    なんで土日に出かけるの?ずっと休みなのに

    • 246
    • 24/04/27 21:40:03

    >>680070
    TikTokのプロデュースさせられて、アンチコメたくさん見たから距離置きたくなって来なかったんじゃない?笑

    • 174
    • 24/04/27 21:37:19

    >>680034

    桃子の周りおもしろいくらい女のこ生んでるよね。お姉ちゃんも桃子が憧れた姉妹だしw神様残酷

    • 181
    • 24/04/27 21:31:36

    >>680083
    ジーもいくなんて言ってないし

    • 104
    • 24/04/27 21:30:45

    ジーが自分でベビーカーに乗ったとか、普段の様子から見てどうも嘘臭い

    • 212
    • 24/04/27 21:23:15

    >>680056

    シースルー喪服着てた三浦瑠麗みたいに離婚を「夫婦を卒業」とかかっこつけて桃子言いそうwあと「パートナーシップを解消」とかw

    • 199
    • 24/04/27 21:14:28

    あと、お姉ちゃんの旦那さん用におみやげでネギトロのパックも2袋持たせたんだけど、

    ⤴︎︎上から目線だね。何様?

    • 477
    • 24/04/27 21:12:24

    「子供がいたら違った」
    前の旦那と離婚した時は本当にそう思ってたんだろうね。
    周りがどんどん結婚して子どもできて幸せそうで、自分にはいないのが耐えられなかったんだと思う。
    でも、実際産んだら思ってたのと全然違ったんだろうね。
    見た目は整形前の自分にそっくりで可愛くないし、世話が面倒だから手を抜いたら発達もどんどん遅れるし。
    あれ?イケメン旦那のDNAが入ってて、毎日「愛してる。」って言葉さえかけとけば、見た目も中身も理想の子どもに勝手に育つんじゃなかったの??って本気で思ってそう。

    • 346
    • 24/04/27 21:11:03

    暇だから姪っ子ちゃんに来てもらったんじゃなくて、翔がいなくてタロとジーの面倒見たくないから呼んだんでしょ。
    姪っ子ちゃん上手いこと使われてるね。

    • 486
    • 24/04/27 21:06:00

    >>680075
    初代バチェロレッテの福田萌子さんにだよ笑

    • 62
    • 24/04/27 21:05:33

    翔がいないから暇なので遊びに来てもらったというよりも、翔がいない隙を狙って来てもらったんだろう。
    それか「今日、姪っ子が遊びに来るよ」と言ったら出ていってくれたかどちらかでしょ。

    • 263
    • 24/04/27 21:02:49

    桃子見てると年いったら弁えるってすごく大事なことだなと思う
    無駄に年だけくって勘違いおばさんになるなんて絶対嫌

    • 159
    • 680075
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/27 20:55:15

    >>680062

    誰かの出産祝いで、家にストックしてあったおしりふきあげてなかった?

    • 121
    • 24/04/27 20:55:02

    >>680050
    言ってることが変わってる………口から出任せばっかりだね!!
    自分の発言に責任持てない人と、言ったことがコロコロ変わるのは異性でも友達でも大っ嫌い。

    • 137
    • 24/04/27 20:54:44

    いや、普段どれだけ構って貰えてないねんw
    自ら母親から離れようとする1歳児とか見たことないわ。異様な光景だよ!ブログに嬉々とアップするような内容じゃないよ!!絶賛ママじゃないとダメな時期だよね普通。

    • 261
    • 24/04/27 20:45:06

    >>680019
    いつもたろばかりでじろがポツンだからたまには良かったねって思ってしまったわ
    じろはたろより小さいのに両親ともにたろに構っていて放置されてること多いからさ

    • 111
    • 24/04/27 20:44:17

    もっさんの服装とリンク貼り付けてるけど、あなたと同じ服を買いたい人ほぼいませんから!!

    • 165
    • 24/04/27 20:43:06

    中学生の方の姪っ子ちゃんは来られず、
    お土産にこの私の大好きなパックをお姉ちゃんに持たせたら…

    めっちゃ上から笑

    • 331
    • 24/04/27 20:41:29

    >>680061
    そのうちオムツが外れたら、たろじろをお姉さん家にお泊りさせるんじゃない?
    「しょうくん、二人きりだね~」ってグフグフしそう。
    翔、絶対に襲われる。

    • 171
    • 24/04/27 20:41:28

    >>680066
    養育費多めに渡しておねんちゃん家族に育てさせる説も…ない?笑

    • 91
    • 24/04/27 20:40:17

    >>680065
    だよね笑
    初めて爺さん意外と賢い?と思った笑

    • 55
    • 24/04/27 20:39:43

    離婚の話しがでてても意地でも署名しなそう!
    もし離婚になったとして、2幼児のコブ付き40オーバー、需要ない…か。夜遊び出来なくなるから絶対離婚はないって!!!

    • 240
    • 24/04/27 20:38:42

    >>680061
    確かに笑
    もっさんと家で残されるのが嫌なのかな

    • 84
    • 24/04/27 20:37:11

    お金も時間もあるし、結婚して、子供ふたりいて…
    幸せなはずなのに、満たされない典型的なケース。

    • 205
    • 24/04/27 20:29:49

    >>680048

    アパレルしたり、コラボしたり、プロデュースしたりするこの人より、子供服に関しては一般人の自分のほうがセンスあると感じるほど。

    サイズ感や組み合わせがチグハグすぎて、かわいいはずの子供服が可愛く見えたことがない。

    • 159
    • 24/04/27 20:25:07

    中学生の女の子にパックって?
    しかも1個だけ。
    ストックしといてよかったとかじゃないんだよ!
    この人の場合、家にあるもので間に合わせた感しかない!
    みんなで食べてね!って焼き菓子でも買っとけよ。

    • 351
    • 24/04/27 20:21:53

    いとこや仲良しの友達と遊んで、帰らないでーはあるけど、一緒に帰るー、は無くない?笑笑

    • 320
1件~50件 (全 691273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ