あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 680080
    • 南米から来た鍋
      24/04/27 21:12:24

    「子供がいたら違った」
    前の旦那と離婚した時は本当にそう思ってたんだろうね。
    周りがどんどん結婚して子どもできて幸せそうで、自分にはいないのが耐えられなかったんだと思う。
    でも、実際産んだら思ってたのと全然違ったんだろうね。
    見た目は整形前の自分にそっくりで可愛くないし、世話が面倒だから手を抜いたら発達もどんどん遅れるし。
    あれ?イケメン旦那のDNAが入ってて、毎日「愛してる。」って言葉さえかけとけば、見た目も中身も理想の子どもに勝手に育つんじゃなかったの??って本気で思ってそう。

    • 346

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ