あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691789件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 15:14:06

    よっこのブログ。
    すごい姿勢悪いねー

    • 67
    • 20/06/02 15:06:51

    >>226274
    そうやって列挙してみると浅はかさが際立つなw

    • 25
    • 20/06/02 14:56:06

    眠れない、悪夢にうなされた
    →彼氏への構ってアピール?

    入籍直前カウントダウンにしてはテンション低いね。やること沢山あるのに、協力的じゃないからイライラしてそう。。

    • 201
    • 20/06/02 14:55:12

    どうせその安眠グッズもブログで1回紹介して終わりでしょ。
    ほんとに生活見直せば改善するのに、自分の生き方は変えないもんねー

    • 123
    • 20/06/02 14:53:24

    昨日のネイル、インスタに載ってたけど、
    そのお店、屁の名前も顔も一切出してなくて、
    出す事によるメリットを感じないどころか、
    出すとマイナスだって判断したんだなぁと思った。

    • 233
    • 20/06/02 14:50:20

    昼夜逆転してるって、入院してる認知症の患者さんみたい

    昼間ガンガン寝てて( ´Д`)=3

    夜になると元気になる!
    不眠でも何でもない!

    人並みの時間に寝て朝も早く起きて、朝ごはんの準備して規則正しい生活してたら
    布団やらなんやら買わなくて済む話

    ってか、紐にヤって貰えなくてイライラして寝れなかったんでしょ?

    たった1日寝れなかっただけで、不眠だなんて

    子供産んだら毎日寝不足よ(笑)

    • 231
    • 20/06/02 14:46:49

    今月は結婚指輪もはめたいとか言ってるけど、結婚指輪って完成するまで少なくとも1ヶ月はかかるよね?いつの間に買ってたの?

    • 144
    • 20/06/02 14:41:39

    この人が出掛けてるのはネイルにドレス探し呆れる。
    知事が言う夜の歓楽街みたいなもんだよね。

    • 113
    • 20/06/02 14:41:12

    >>226313
    言っちゃ悪いけど、この人はアンチでブログ収入かなり手に入れてるタイプに見えるから、法律でネット上の批判や意見を書くことが難しくなったらブログランキングかなり下がるだろね。やっぱりずっとこの稼ぎ方は無理があるよ。

    • 105
    • 20/06/02 14:40:37

    ステマをしたいがための、寝不足設定♪

    • 104
    • 20/06/02 14:37:29

    >>226293
    私もそう思った!

    紐に朝ごはんとか作って、会社に送り出さないのかな?
    8時に起床って、会社が近くだとしても 起きるの遅過ぎない?

    • 140
    • 20/06/02 14:37:10


    最近つまらなすぎて全然ブログ見てなかったから大分遅れてるけど、この写真彼氏の顔見えちゃってるじゃん!

    • 69
    • 20/06/02 14:35:36

    この人子供出来ないと思ってるけど、子供出来ないまま紐と結婚してどうするつもりなんだろう
    紐は働いてなさそうだし、ブログ収入もステマも減ってそう
    変な話だけど老いを受け入れられず人生降下していくのが耐えられず自死してしまうのでは…って思ってる

    アンチもファンももっさんのことは唯のコンテンツだけど、もっさんは自分の人生そのものなんだもんね
    しんどいなあ
    こんなお金の稼ぎ方しなきゃよかったのにね

    • 118
    • 20/06/02 14:34:48

    スレgoodボタン

    FM始める前→240
    FM後→300

    絶対流れてきてる笑
    寝ることは安眠グッズ、料理は低温調理器、痩せる為にはサプリ、この人が努力してることって性生活だけ

    • 85
    • 20/06/02 14:33:48

    アンチの誹謗中傷より、自分のパートナーの精子が元気とか世の中に公開する方がよっぽど鬼畜過ぎない?
    これから一生一緒にいる人に対してやっちゃいけないことだよね。
    彼を世間の目から守るって普通なるけどね

    • 186
    • 226310

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 14:23:17

    >>226302もっとよっこムカつかせて縁切られて欲しい。さらに孤独になればいい。

    • 107
    • 20/06/02 14:22:37

    東京新たにコロナウイルス30人以上感染だって。
    まだまだ自粛しなきゃいけないのに不要不急の外出する屁みたいなのがいるから…

    • 185
    • 20/06/02 14:13:40

    また眠れない日々…安眠の為のアイテム購入
    2020-06-02 11:19:53
    http://archive.today/kPV4u

    • 15
    • 20/06/02 14:12:08

    加圧ブランケットって気軽に洗濯できないよね。まぁ洗濯しないだろうから問題ないのかw

    • 93
    • 226305
    • ララクラッシュ
    • nInMRcvdZr
    • 20/06/02 14:08:23

    >>226242
    私もそう思います。
    商品名や、リンク貼られてたら、ステマ。
    眠れないなんて嘘だと思います。ステマ依頼がきたから、眠れないってことにしただけで、グースカ寝てると思います。

    • 175
    • 20/06/02 14:08:11

    ちゃんと湯船に浸かったり汗を洗い流してスッキリすればグッスリ眠れるのでは?
    ステマように不眠のフリしてるかもだけど!

    • 89
    • 20/06/02 14:07:27

    昨日ここに投稿された、今までの悪事まとめで1000件超えのいいねを見て、眠れなくなったのかもね。

    • 118
    • 20/06/02 14:05:16

    よっこと同じアラフォーの癖によくおばさん臭いとか言えるな。自分が言われたらキレまくるだろ。

    • 147
    • 20/06/02 14:05:05

    結婚しても、数年後には
    また泣き腫らした自分の顔
    写メ撮ってアップするだろうね。

    • 126
    • 20/06/02 14:03:11

    >>226264
    コメントと意見って同じ意味なんだけど、どう分けたら良いんだろうねぇー。

    • 24
    • 20/06/02 14:00:03

    紐への構ってアピールw
    ショウがぁしてくれないからぁ眠れないのぉ! ねぇぇ今月わかってるぅ?入籍するんだよぉ私達ぃーもっと構ってくれなきゃやだぁ
    ってw  布団の中に入って電気消したら、眠れない事とかないけどねw 眠れないのって仕事やプライベートで不安な事や心配事がある時か、次の日休みで、夜更ししたい時だけだけどw
    もうすぐ入籍で超パッピーなのに、情緒不安定ねw

    • 169
    • 20/06/02 13:57:33

    >>226237
    ここでよく、アンチに対しておばさん、おばさんって言ってくる人と同じこと言い返してるね。
    ヤッホーより、無理やり若い人の言葉使ってるアラフォーのほうが痛いと気づいてないんだろうね。
    スケパンさんがよく使ってる『~すぎる』こそ、マスコミが使ってる美人すぎる○○とか小顔すぎる○○ではよく見かけるけど、実際に使ってる人見ないんだけど。

    • 70
    • 226297

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 13:46:33

    妊活してるなら遅くても0時には寝ましょう

    • 79
    • 20/06/02 13:42:34

    >>226265
    え?
    これ、本当の話?

    • 33
    • 20/06/02 13:42:12

    毎晩毎晩 夜更かししてるくせに、突然早寝しようとしてもそりゃ体内リズム狂だろうが。
    ばーか。

    • 117
    • 20/06/02 13:41:54

    紐は仕事いってないの?朝食は?

    • 69
    • 20/06/02 13:41:10

    まず1時半にベッドに入るのがおかしい。休みならまだしも、普通の社会人ならとっくに寝てる。

    • 175
    • 20/06/02 13:39:12

    ステマの癖に買いましたぶって。

    • 75
    • 20/06/02 13:38:51

    実は紐にずっと性生活拒まれてて、しないと安心して眠れないよーって紐への当てつけなんじゃないの
    この人性依存症っぽいし

    • 146
    • 20/06/02 13:35:34

    ただ単にスマホの見過ぎによる不眠でしょこいつ

    • 101
    • 20/06/02 13:30:50

    >>226267
    ほんとだよね。こちとら子供の夜泣きで眠れなくてそのまま朝になって仕事に行って、そういう生活してから言ってほしい。甘っちょろい女だな(怒)

    • 92
    • 20/06/02 13:28:17

    寝られないって、朝も何時まで寝てるのか分からないけど、昼寝したりダラダラしてばっかいるから、夜に寝れなくなるんじゃないの?

    • 122
    • 20/06/02 13:22:22

    そりゃ昼夜逆転生活してたら夜眠れるわけないじゃん。安眠グッズより生活リズムを変える考えはないんだね。
    外に出るだけが活動ではなく、外に出なくても日中ちゃんと家のことや家でできることをしながら活動してれば夜は眠くなると思うけど。

    万が一こどもを授かったとしても親の生活が夜型の子は子どもも夜型になる。子どもの生活は親次第。

    • 120
    • 20/06/02 13:20:56

    よっこのヤッホーに対しておばさん臭いってさ。

    40でしょよっこ。誰もがあなたみたいに無理に若作りしないからヤッホーっておばさん臭くもなんともない。

    若作りして無理な化粧、髪型、喋り方して浮いてる方がよっぽどおばさん臭さがきわ立つ。

    • 249
    • 226284

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 13:17:15

    日本一嫌われている一般人と結婚することに、低能なりにもデメリット感じてきたかな紐ちゃん

    • 163
    • 20/06/02 13:17:10

    安眠グッズ買う前に生活見直せ。

    • 166
    • 20/06/02 13:16:24

    寝る前に逆立ちしたら
    眠気も覚めるって

    • 79
    • 20/06/02 13:16:05

    加重ブランケットって多動とか自閉の傾向がある人の安眠にいいんだよー
    もーたんが買ったメーカーのは分からないけど、メーカーによっては妊娠中は使用しないでくださいってなってるからね~
    普通に考えたらお腹に圧かかることしないよねw

    • 103
    • 20/06/02 13:16:00

    夜中の1時半にはベットに入ったのに…って、ドヤるなよ。
    大体いつも何時に寝てるの?
    毎日早起きしてる人は、頑張ってるなーって思うけど。
    安眠グッズ云々ではなく、生活のズレをまず治す努力してから考えましょうよ。

    • 154
    • 226278

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 13:14:32

    スケパンヨガでもしたら眠くなるんじゃない?笑

    • 60
    • 20/06/02 13:14:22

    >>226270
    届いてないとコメント返してましたよ。

    • 19
1件~50件 (全 691789件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ