あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 692860件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 19:12:25

    なにこれ、キモッ

    • 238
    • 19/08/21 19:01:04

    昨日は髪の毛洗ってないんだね

    • 52
    • 19/08/21 18:56:57

    >>103158
    めちゃ、おばあちゃんですね!笑

    • 24
    • 19/08/21 18:42:45

    >>103156
    この人の、アヒル口の
    上唇が見ててイラっとするわー!

    • 47
    • 19/08/21 18:35:17

    >>103152
    あったあった、正解。

    • 27
    • 19/08/21 18:35:13

    キラキラネイル

    なんかブヨブヨに見えて 指きもーい

    さすがババ桃チョイス笑

    • 42
    • 19/08/21 18:29:56

    >>103152
    そう、そう!
    ヒデのブログ書き替えられてる。
    確か、あいのり行ったらカップルになってた2人かも的な事言ってたね。
    桃からクレーム入ったのかな?
    ヒデも桃と絡んでてもいいことなさそうだからやめればいいのに。

    • 48
    • 19/08/21 18:28:34

    加工でも溢れ出す頬肉

    • 71
    • 19/08/21 18:27:12

    しかも、クロと写メ同じ。ステマか。

    • 66
    • 19/08/21 18:26:04

    挟む乳ねーだろ。検診でも余裕の加工。

    • 134
    • 19/08/21 18:02:37

    >>103138
    飲んでヨレたときに年齢でるね
    誰?レベルw

    • 28
    • 19/08/21 18:02:32

    >>103091
    耳に息ふきかけられて、くっさー!ってなってるようにしか見えない

    • 31
    • 19/08/21 18:01:21

    >>103152
    みゃんまーがあいのりの子とクズ過ぎる別れ方した件で叩かれてる最中だから削除依頼でもしたのかなw

    • 30
    • 19/08/21 17:55:47

    ヒデブログ、一部削除されてない?
    あいのりに出てたらカップルに...みたいな文が最後にあったような気がするけど。

    • 43
    • 19/08/21 17:55:34

    >>103144
    大事な家族のようなあいのりメンバーらしいけど誕生日さえ覚えてないとか浅い関係なんだろね(笑)

    • 93
    • 19/08/21 17:54:20

    焦りよ、とか言う言い方いらっとする。笑

    センスも野暮ったいおばさんだし、オーラゼロ。無駄に芯は無いのにプライドだけ高いという図太さ!痛々しい。

    • 108
    • 19/08/21 17:52:40

    >>103144
    一個前の記事は、あいのりメンバーは家族みたいな。なのに笑

    • 47
    • 19/08/21 17:52:07

    >>103138
    頬肉、アンパンマンの実写版みたいw
    これは、隠さないと相当気になるのもわかる。

    • 27
    • 19/08/21 17:46:30

    >>103141
    自分はマー坊もサプライズで呼んでもらって盛大にパーティやってもらっておきながらね!
    しかも埋没兄弟のはずなのに…。
    そんな薄っぺらい関係なのでしょうね(_´Д`)

    • 107
    • 19/08/21 17:44:28

    >>103135

    同じくです~。
    以前よりこの『〇〇よ!』表現の多様、『(笑)』同様にイラッとしていました。

    • 71
    • 19/08/21 17:43:46

    >>103140

    紗栄子は一応正式な芸能人だし、可愛いのも自分で分かってそうだけど、仕事も育児もしっかりしてそう。
    そんな自分とこんな一般人の整形ブスのぶりっ子男漁り女となんか嫌だよね。同じバツイチでも子供も居なくて恋愛脳なんて紗栄子としては嫌悪の対象じゃないかね。

    まあ、そこまで桃の事知らないかもね笑
    どちらにしてもこんな良く分からない奴と仕事って屈辱的だよ。

    • 47
    • 19/08/21 17:43:40

    自分の誕生日はアホみたいに何回もお祝いするくせに、大事なあいのりファミリー(笑)の人の誕生日は簡単に忘れるんだ。。
    ホント、自分自分の人だねw

    • 124
    • 19/08/21 17:29:20

    >>103111

    チョンだからじゃない?

    • 10
    • 19/08/21 17:28:34

    >>103054

    デビ夫人の手??

    • 6
    • 19/08/21 17:28:09

    あいのりメンバーをファミリーとか言ってるくせに誕生日も知らなねぇのかよ。
    本当に浅い友情だね。

    • 96
    • 19/08/21 17:13:59

    >>103029
    それ思った!
    ぜったい何か書くはずなのに全く紗栄子の事に触れてなくて笑った
    多分相手にされなかったんじゃないかな
    だれこの丸顔の素人?って感じかな?

    • 71
    • 19/08/21 17:11:22

    >>103138
    拡大すると頬の所コブみたい。しかし加工が素晴らしいw鼻も半分になってるしwww

    • 32
    • 19/08/21 17:06:31

    こいつは写真撮る時物で輪郭を隠さずにはいられない病気なの?!
    メニューってウケる。w

    • 143
    • 19/08/21 17:01:50

    全然桃さんの事と関係ないんですが、ヒデさんの誕生日お祝いする画像の中でヒデさんの後ろに写りこんでる方の服装がめちゃくちゃ気になります笑
    ほぼ裸ですよね!?笑
    背中丸出しでびっくり!

    • 38
    • 19/08/21 17:01:50

    >>103110 ブログ見に行ってないから
    分からないけど、これ下半身どうなって
    るの?ベルトしてる上に黒い布?
    もたれてる柵が透けてる様にも見えるし

    • 10
    • 19/08/21 16:55:19

    焦りよ
    楽しさよ
    可愛さよ
    美しさよ

    こういう表現、イラっとする、私だけ?!

    • 189
    • 19/08/21 16:51:37

    「急に誕生日ってわかった時の焦りよ」って

    その一つ前のブログであいのりメンバーは家族のような…って言ってたじゃない、そんな家族のような存在の人の誕生日知らないってあり得ないでしょう、ビデに失礼だよ。
    こうやって人(友達など)に対していい加減で愛情ないから、人が離れて行くんだよ。

    • 157
    • 19/08/21 16:42:21

    ヒデ嵐元猿全員結婚しないかなーー
    せめて彼女できてほしい

    • 84
    • 103132

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 16:35:52

    >>103130匂いかんでんじゃないの。

    • 7
    • 19/08/21 16:33:51

    >>103091
    どういったシチュエーションでこんな風になるんだろう???

    • 19
    • 19/08/21 16:32:56

    うける桃。さすが!私が主役女!
    毎日飲み歩いて、若い若いとか言われてないと不安な毎日。仕事でも誇れるものがなく、それが一人孤独中年おばさんのさみしさよ!よ!w
    頑張ってお顔メンテナンスしてねーついでに
    体も整形したら?!
    またかく!

    • 59
    • 19/08/21 16:29:31

    ヒデの誕生日知らないって嘘だと思うな。ブログのネタとして知らなかったフリしているだけだと思う。
    ブログネタの為にたくさんの人の誕生日携帯とかにメモしてるはずでしょ、どうせ覚えられないから。
    そんなたまたま何度も飲んでいる人と誕生日の日に年齢の話になって誕生日思い出すって(笑)

    • 38
    • 19/08/21 16:16:08

    こいつは曜日感覚ないんじゃない?。
    だって毎日休みのニートだから。笑

    • 58
    • 19/08/21 16:14:05

    みゃんまーとくっついて、
    そのうちダブル不倫で
    一生満たされないドン底人生を
    エンジョイしてね☆

    • 45
    • 19/08/21 16:07:22

    >>103101
    ほんとそれですよね。
    なにがファミリーだよって感じ。
    ヒデも当日なら少しは期待してただろうにかわいそう。笑
    まじで上辺ですね。

    • 81
    • 19/08/21 16:02:52

    >>103101
    「急に誕生日ってわかった時の焦りよ」

    十数年の付き合いなのにヒデの誕生日知らないって冷たいわ。
    この女は友達大切にしないのね。

    • 136
    • 19/08/21 16:02:17

    >>103118

    確かに。後から無理やりお祝いされても、社交辞令的で嬉しくないし、素直に喜べないよね。
    何か、逆に気を遣わせたみたいで申し訳ない気持ちになるわ。

    • 59
    • 19/08/21 15:56:04

    やっぱりキラキラ系ストーンで凸凹系が好きだー!

    って言ってるけど流行りだからでしょ。
    しかも、結構前から流行ってるネイルデザインだよね。
    イタイ THE ミーハー女

    • 52
    • 19/08/21 15:55:09

    あれだけ仲良し()なのに誕生日も知らないなんてある意味すごい。

    • 69
    • 19/08/21 15:52:13

    芸能人でもそうだけど、痩せることばかり気にして手だけおばあちゃんみたいな人いるよね。
    男性って意外と手とか見てるから、こんなシワシワでガイコツみたいな手見せられたら引くわ。

    • 45
    • 19/08/21 15:51:20

    >>103116
    指の関節がやたら太くてしわっしわ、変な手
    変な顔、変な体、変な性格、ご愁傷様です(*^^*)

    • 49
    • 19/08/21 15:44:27

    ヒデは多分、サプライズでお祝いしてくれると思って現地に行ったんだろうね。
    そしたら桃おばさんのセクハラ見せつけられて…可哀想だ…。

    • 125
    • 19/08/21 15:44:00

    >>103091
    おばさん自分の年齢忘れすぎ…
    本気で気持ち悪い

    • 45
    • 19/08/21 15:41:19

    >>103054
    この写真だけみると、50代の母の手と変わらない・・・
    ブスに生まれて、手もブスで、性格もブス・・・
    ご愁傷様です・・・

    • 53
1件~50件 (全 692860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ