あいのり 桃 へのコメント(No.911951

  • No.911944 ハボウキガイ

    5d2f47e2a19e2

    26/06/26 05:22:00

    >>911933

    まだフォークとか出してなかったから?
    え?置いてなかったらもう自分でとりに行けるよね?笑

    それが無理でも、箸くださいって待つことくらいできるよね?

  • No.911951 ムシロガイ

    ecacd4b02b443

    26/06/26 06:21:21

    >>911944
    そうだね、ほんと確かに。
    お箸スプーンフォークが出てなかったら自分で取りに行けるし「ママーおはしでてないよー」とか言うね、お箸出てないからと手では食べないね。
    うーん、5歳4歳が2人とも手で食べるってどういう事なんだろ?しみじみ不思議。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.911955 ツノガイ

    ec234646f06f1

    26/06/26 06:45:31

    >>911951
    この人、家だと普段からお皿をテーブルに置いたらまずひとつとかふたつぐらい手づかみで食べてるんじゃないかな
    それを子供が真似してるんだと思う
    親がやらない限り子供ってやらないよ、普通

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。