カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
ef6d21459028f
26/05/12 07:31:15
>>897633 たぶんいつも子供らに出してるカボチャと芋は冷凍なんじゃないかな?と予想(ここでもずーっと言われてる) いつも冷凍だからこれは生野菜のネギだよって意味なんじゃない?
54bf9206491b4
26/05/12 08:03:11
>>897637 >子供のうちからネギ大好きに育てられていて、ネギ好きの私はほっとしているよ!笑 生のネギもだけどこっちもちょっと・・・ 「育てられていて」はタロジロの事を言っているのかな 一瞬桃子自身の事かと思ったけど、ほっとしている? ライター部門ならもう少しわかりやすく書いてくれ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
3cb2d1f953fcd
26/05/12 08:21:14
>>897643 タロジロがネギ好き? 今まで見た事ないけどw大量のネギ
73789e8559da5
26/05/12 08:28:39
>>897643 生ネギ食べて歯磨きさせてないとかやばい。
676b00a8c41d7
26/05/12 08:56:36
>>897643 「育てられていて」って、家畜じゃないんだから。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:43:40
60
4
26/06/29 00:42:32
126
5
26/06/29 00:23:21
19
26/06/29 00:44:00
26/06/29 00:48:19
7
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.897637 お母さんお風呂入ってくるよ
ef6d21459028f
26/05/12 07:31:15
>>897633
たぶんいつも子供らに出してるカボチャと芋は冷凍なんじゃないかな?と予想(ここでもずーっと言われてる)
いつも冷凍だからこれは生野菜のネギだよって意味なんじゃない?
No.897643 匿名
54bf9206491b4
26/05/12 08:03:11
>>897637
>子供のうちからネギ大好きに育てられていて、ネギ好きの私はほっとしているよ!笑
生のネギもだけどこっちもちょっと・・・
「育てられていて」はタロジロの事を言っているのかな
一瞬桃子自身の事かと思ったけど、ほっとしている?
ライター部門ならもう少しわかりやすく書いてくれ
通報
返信コメント
No.897648 ほら~だから言ったでしょ!
3cb2d1f953fcd
26/05/12 08:21:14
>>897643
タロジロがネギ好き?
今まで見た事ないけどw大量のネギ
No.897650 食べないと大きくなれないよ
73789e8559da5
26/05/12 08:28:39
>>897643
生ネギ食べて歯磨きさせてないとかやばい。
No.897656 お菓子は1つだけ!
676b00a8c41d7
26/05/12 08:56:36
>>897643
「育てられていて」って、家畜じゃないんだから。