あいのり 桃 へのコメント(No.860740

  • No.860665 不思議

    69441950b998f

    26/01/01 21:55:41

    >>860655

    以前から思っていたけれど、ここって「アンチ桃」のはず。
    なぜ桃に対し疑問に思ったり、納得できない人の批判ばかりするのか、意味が分からない。

    先日、ななしには酷く傷つくことを書かれたので(人権に関わるような)、友人のお父さまの元・最高裁判所の判事(現・弁護士)に相談しようかと思ってる。
    東京大学法学部、早稲田大学法学部出身の友人もいるので、彼等にも当たってみようと、思う。

  • No.860740 お焚き上げ

    98ba7e01f50a2

    26/01/02 09:28:08

    >>860665
    ななしは過去の発言含めて訴える事はできるよ。私の周りにも詳しい人いるから。頑張ってね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.860743 匿名

    1953be5d52c32

    26/01/02 09:46:15

    >>860740
    私も先日、ななしの発言があまりにも酷いと思い通報しました。以前から目に余ると思っていましたが最近、その発言が更に酷いと感じました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。