あいのり 桃 へのコメント(No.857398

  • No.857398 雪遊び道具

    44b42b839c4ef

    25/12/22 18:55:24

    あいのり世代の私からしたら、皆もっさんのブログに出ると閲覧数が上がるからって近寄る人がたくさんいる時代も見てきたけど。
    コンビ的にやってきたクロからそんなに取り上げてももらえない存在になってきたんだね~。しみじみしちゃうね。
    もっさんだけ(ヒデもかな?)がまだしがみついてる感じはあるけど登場人物の少なさがリアルだね~。
    あいのり桃ってコンテンツも方向性かえる時期なんだろうね~。感慨深い

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.857403 クリスマスキャロル

    efbe3e67b5a78

    25/12/22 19:14:19

    >>857398
    ほんとだね~、あいのりでブログスタートから見てるけど一時期は雑誌のモデルやテレビ番組にも出たりしてたのに今では本当に落ちぶれたね。
    特性もあるんだろうけど、あまりにも人や物を雑に扱いすぎたんよ、天狗になりすぎ。
    口では感謝感謝言いながら全く態度が伴ってないし、仕事にしても丁寧にせず見境なくその場限りで雑にするから人が離れていくんよ。
    このまま行けばどうなるんだろうね、感慨深いね~

  • No.857443 不思議

    4604828c0eff0

    25/12/22 22:07:45

    >>857398

    わたしは、あいのり観ていませんでしたが、司会だった加藤晴彦も消えてしまいましたね。
    久本雅美が共演者に執拗に創価学会の勧誘をしていたから、「もう、共演したくない」に始まり、久本自身もニーズが少なくなってる。

    まぁ、上戸彩、石原さとみも創価学会だけど⋯。

    桃も、そんなふうに先細りの感じがありますね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。