あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 85571
    • 貞応
      19/05/24 08:43:50

    ラピ飼ったことや恋愛関係など、全てにおいて考えが甘い。
    先を読む力が著しく欠如してると思う。
    親も失恋して元気がない(ふり?)娘を心配するんじゃなくて、物事をよく考えて行動しないところを注意するべきだと思う。
    本当に再婚とか子供を望んでいるなら、彼氏ができても公表しない方がいいんじゃない?
    ブログと自分の幸せどっち取るの?
    男の人ってプライベートをペラペラ喋られるの嫌いな人が多いと思うよ。
    元旦那さんや元カレのこと、別れた後に色々書いてるけど、あんなの見てあなたと付き合いたいって思う人なかなか居ないと思う。
    有る事無い事、世間に公表されそうで寄ってこないと思う。まともな人はね。

    • 73

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ