あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 85249
    • 建武
      19/05/22 21:10:55

    アイテムひとつひとつは可愛いけど、合わせ方悪いのとそもそも自分の体型に合ってないのが問題。

    年取ってくるとさ、いくらおしゃれな服でもサイズ感あってないと服に着られちゃって本当に残念な感じになるんだよね。。。
    わたし自身今年30になってすごく実感してる。
    zozoもよく使うけど、サイズ感重要なものはちゃんと試着するようにした。

    桃が選ぶ服は、基本的にはちゃんと流行りものだし可愛いよ、おしゃれだよ。
    でも残念ながら似合ってはいないよ。

    • 70

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ