あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72756
    • 安永
      19/04/14 21:13:02

    >(まーさんはコナン推しだったんだけど、私がこっちみたくて合わせてもらったので。笑)


    まーさん24歳ってことは思いっきり子供の頃コナンくん見てた世代ですよね。
    10歳差なんて関係ないみたいなこと言ってるけど、思い切り世代格差あるやん。
    なぜいつも自分の意見を押し通すの?
    まーさんは京都で10歳年上のおばさん軍団に囲まれてのアフタヌーン付き合ってくれてたじゃん。2時間そこらの映画くらいまーさんの見たいもの付き合ってあげなよ。
    そのうちまーさん、お花見メンバーみたいな同世代の子とコナンくんの映画見に行くと思う。で、「犯人どこで分かったとか?」とか感想言い合うんじゃない?そのほうが楽しそう。

    • 177

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ