あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 681594
    • 我が子が一番
      24/05/02 17:07:26

    ここではたまに、
    いつか報いが返ってくる、反動がくる、そのときにはもう遅い、
    というようなコメントを見かけるけど、
    モさんはきっと、そういう状況になっても、
    それを「報い」だとか「反動」って気づかない、感じないと思う。
    目の前の事象を、100パー自分に都合のいいように変換する思考回路を持ってるから、「報い」や「反動」みたいに、自分に反省を促すような、自分が変わらねばならないような解釈の仕方はきっと(いや絶対)しない。

    だってすでに今が、「報い」「反動」って感じるのに充分な状況なのに、
    まったく自分を変えようとしない。
    むしろ自分第一で一方通行の、独裁的な関わり方がエスカレートしてる。
    今でこうなんだから、五年後も十年後も、きっと何も気づかないし、感じないし、モさんは今のモさんのままだと思う。

    • 222

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ