あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 62568
    • スイーツ
      19/03/18 20:30:19

    ステマ旅行は遊びじゃなくて仕事、仕事だったら家を留守にしても仕方ない。
    ペットは放置じゃないって言うなら
    モゴモゴ喋ってプルプル震えてないでしっかりレポートしろよな。

    どこに行っても何をしてもぶりっ子アピールのおばさんの顔面ばかり写真撮って、自身のアピールしかしていない。

    それでギャラ貰ってるんでしょ?
    化粧品のステマしても毎度毎度ニキビできてるし、過去には顔にカビ。

    牡蠣と性生活用品の仕事だけ受ければいいと思う。

    • 54

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ