あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 358962
    • センマイ
      21/07/29 10:06:17

    出来合いのハンバーグって、仕事やお出かけして帰ってきた時とか疲れて作る気ないor時間が無い時に食べるものだと思ってた。
    2人して家にいて、時間たっぷりある時はまず選ばないw普通に作るから。
    いかに普段からズボラで家の事してないかだよね。しかもあのごちゃごちゃしたキッチンで作ったとなると余計に不味そうに感じる。高いハンバーグ出して、ようやく食べるかとなりそうだけど、普通にキッチン綺麗にしてたら普通のごはんとおかずで美味しそうなのに。そんなことも出来ないなんて可哀想w

    • 165

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ