あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 22946
    • 黒部ダム
      18/07/17 09:26:37

    半年くらい前、桃とクロらしき人を電車で見かけた。落ち着きなくて、立ち歩いて車内広告?をスマホで撮ったり、インカメラで化粧チェックしたり、デカイバッグをゴソゴソしたり。何か異様な雰囲気で、周りの人達は皆何してんの?って冷ややかな目で見てた。割と空いてたんだけど、確か2人の周りの席だけ空いてたww

    離婚のニュースで思い出して、その日のブログ見たら、格好が一緒だったから(結婚式に出席するみたいなドレスだったから覚えてた)、やっぱりあの変な2人組はそうだったんだと納得してる。

    • 71

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ