あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 170472
    • 保安
      20/02/17 09:39:04

    彼がブサイクであれイケメンであれ、
    そんな事気になるのは付き合いたての数ヶ月だけ。
    数年も経てばそんなうわべだけの事どうでもよくなる。大事なのは同棲、入籍してからの生活だよ。
    人生楽しい事ばかりじゃないからね。
    喧嘩した事ないなら尚更。
    本気でぶつかった時に、その人がどんな人かがわかるから。
    どんだけ自分を愛してくれているか。
    お互い本当にピンチの時、辛い悲しい事があった時
    支えたり支えあったり出来る関係性を築いていけるかどうかだと思う。

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ