あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 170417
    • 永享
      20/02/17 02:06:22

    >>170411いい歳してちゃんとした仕事もしてないし、肩書きはタレントだろうけど大した仕事もないから暇なんだよね
    お金稼ぐために自分の生活のことをブログで切り売りしないとネタがないからなんでも書いちゃうし、彼の親とあってどうだったとか家のこととかどこ行ったとかそんなこと事細かに世の中に発信してる女嫌だわ
    中高生ならわかるけどその歳ではもう痛くて仕方ない
    誰がこの女に共感して好きになってくれるの?
    綺麗で輝いてる芸能人いっぱいいるから本当に痛い。だから結婚できないんだよ。必死感が出過ぎ。

    • 79

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ