あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 170411
    • 匿名
      20/02/17 01:41:46

    私、この人と同い年だけど、仕事をしてる友達は責任ある立場になってる年代で、プレッシャーや、忙しさで悩んでたり、家庭を持ってる友達は、自分の事よりも子供優先とかで頑張ってたりする。

    この人みたいに、毎日毎日ネイルが可愛いだ、髪色変えただ、腸もみだ、シミ取りだの外見のことばっかり言って、飲み会、彼氏にうかれて、責任感も人の事を考えることもない。
    そんな人いないよ。

    自分の欲求を満たしてることが楽しいし自慢になると本気で思っているから、幸せになれないんだと思う。

    本当の幸せって、自分が周りの人のために頑張ってる人が、その大切な人達と一緒に過ごす日常にあるものだと私は思うから。

    • 117

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ