あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 169863
    • 正中
      20/02/16 11:27:08

    もっさんの彼のノロケっていつも一緒に〇〇行った〜とか〇〇食べた〜とかのラブラブアピールだけど、普通、仲のいいカップルだったら、冗談とかお互いの不満言い合ったりすると思うんだけど、そういう楽しい話題が一切ないよね(^_^;) 例えば、彼が、私の寝顔が面白いって言って、口開けて寝てる寝顔写真撮って、仕事中に送ってきたんだけど、吹き出しちゃって上司に変な目で見られた〜
    !!寝顔撮るとか酷いよね?!みたいな。
    一緒に暮らしてるのに、そういう仲良しカップルあるあるネタがないってちょっと不自然。
    上辺だけの連絡会話しかしてないから、(若しくは会話がない?)話題がないのかな? 
    一緒にゴルフ行ったブログも、彼とこんな話した〜とかなくて事実だけだから面白くないw  だから、付き合って何か月も経つのに、紐の良さがわからないし、冗談も言えない関係なのかと思うよ(^_^;)
    何かと不自然なカップルw

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ