あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 154159
    • おええええええええ
      20/01/17 21:48:54

    コメント。彼氏が桃の愛猫を抱き、猫の顔にキスしている写真をアップした。続けてハッシュタグには「6歳年下彼氏」「ジェラピケ男子」「tinder婚」などと記した。

     両親や友人でプロボクシング元世界3階級制覇の亀田興毅氏(33)らに彼氏を紹介するなど、順調に愛を育んでいる桃。今回のショットには「彼氏さん綺麗なお顔そう」「カッコ良さそう」「ジャニーズかと思いました」「雰囲気イケメン確定ですね!」「この角度の彼氏さん菅田将暉くんみたい」「彼氏イケメンで、桃ちゃんが幸せそうで、本当によかった」などのコメントが寄せられている。

     桃は2010年に一般男性と結婚するも、18年7月にブログで離婚を発表。昨年2月に「ついに彼氏ができました!」と10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、4月に破局を報告。9月からマッチングアプリで知り合った年下男性と交際をスタートさせ、今年1月2日に婚約したことを発表した。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ