あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 152745
    • 延喜
      20/01/14 23:34:26

    >>152713
    皆さんはこれが壮大なガセ婚約だとは思いませんか??
    レンタル彼氏だから顔出しはなし。
    クリスマスプレゼントもなし。
    屁の家族、親戚とだけ絡む。
    レンタル彼氏だから友達からの婚約祝い、一切なし。
    婚約指輪も載せない。ガセだから。
    時期を見計らって、婚約破棄になった。
    それまではブログアクセスのため、匂わせ匂わせ、ステマ、婚約者って肩書きだけで
    ダラダラブログを書くだけなんじゃないでしょうか??
    屁の母親のミスでレンタル彼氏の画像が出回ったのだけが計算外じゃないかと。。
    レンタル彼氏だから嫉妬もしません。
    迎えもいきません。
    なんかそう思えて仕方ないんですけどf^_^;


    • 49

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ