あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 115868
    • 延宝
      19/10/20 13:37:32

    >>115851

    わかります。
    30半ばで、友達の前で彼氏の膝に座ってイチャイチャとか、痛すぎて引きます。
    それ見せつけられてもって思う。
    それに、よっことレミが彼氏のこと褒めてたって、そりゃ、仮に最悪と思ったにしても、本人達目の前で悪いことは言えないでしょ。
    心の中では『あー。またいつもの浮かれようだよ』とか思われてると思う。
    でも、ちづ子も男性にはベタベタで父親にもべったりだし、もっさんも今後も男性への関わり方はずっとこの調子でしょうね。

    • 65

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ