あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 113123
    • 正嘉
      19/10/10 09:14:55

    >>113118
    確か冷房は苦手で、元旦那さんと結婚してたとき元旦那さんは冷房入れて寝たいけど、喪は嫌だから合わないと言ってましたよね。
    大概男性のほうが暑がりだし、その気持ちは少しは分かるけど、普段あんな冷えたものばかり食べて自分は冷えた身体だからって、仕事で疲れた旦那さんには合わせてあげない。
    この時期にサンダルなんて履いてたり、家では冬でもタンクトップとか、ソックス履いたりして身体暖めてる様子もないし。
    今彼が実在してみなさんの言うようにおデブさんなら暑がりが多そうだけど、またそのうち彼とここだけが合わないって言い出すのかな。

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ