あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 112968
    • 匿名
      19/10/09 16:22:46

    「マッチングアプリの唯一の(?)マイナス点(?)としては、【共通の知り合いが1人もいないところからのスタート】ってところなんだけど、」

    って、別に最初から共通の知り合いいなくてもいいじゃない、彼氏と親しくなって、時間を共にするうちにお互いの知り合いと馴染んでいくのが自然だと思うけど。
    それに、彼氏出来たばかりで、かっちと飲みに行って、こんな近くて(かっちと)、満面笑みの写真、今公開するの非常識だわ。
    この人、本当、何考えているんだか、頭の構造理解出来ないわ。

    • 173

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ