• No.38 確か

    15/05/30 00:37:44

    >>21
    以前読んだ本に「極論を言うと1度溺れさせてから浮かせて救助すると良い。」って書いてあった。
    ちょっと語弊がある言い方だけど、軽く気絶させて静かにさせてから救助するって事らしいけど。

    あとは、何とか見極めて足を引っ張るとか。
    これは手だと抱き付かれちゃって一緒に溺れちゃうかららしいけど。

    どちらも素人には無理だよね。

  • No.41 うちの旦那資格あり。

    15/05/30 01:58:59

    >>38多分冷静にやってくれると思う。私は発狂しそうだけどね。周りで立ち泳ぎして意識失うのを待ってからじゃないと、助けるなんて無理って言ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。