育児疲れ&#x{11:F9A8};悩んでます&#x{11:F9A5};長文

  • なんでも
    • 25
    • さえ
      05/08/15 13:38:20

    りんさんこんにちは!私も一人目は切迫早産で入院し、休みすぎたのか予定日過ぎて促進剤使いました。産後の腹痛はやはり産むたびに痛みは増します&#x{11:F9D0};母乳あげるたびに座っているのが辛かったです&#x{11:F9AC};ただ産後の回復は今回が一番早いかな&#x{11:F9A0};上二人は傷の治りが悪く、1ヵ月経っても痛かったのですが今回は入院中から痛みも少なかったです&#x{11:F995};二人目の時の産後はかなり腰痛がすごくて、起きてられませんでしたが今回は平気でした。産後の後腹?は助産婦さんが産むごとにひどくなると一人目の時に教えてくれてました&#x{11:F9A7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ