育児疲れ&#x{11:F9A8};悩んでます&#x{11:F9A5};長文

  • なんでも
    • 22
    • あや
      05/08/14 22:14:30

    こんばんわ&#x{11:F943};私も主さんと同じ状況です&#x{11:F999}; 3人目は絶対ラクだって余裕でいたのに出産は一番痛く、育児も大変で悪くないのに旦那に何度もキレて文句言ったりとか… 旦那は上2人によくしてくれるし、昨日はなかなか寝れない私を気遣って1ヵ月のベビをつれて少しドライブに行ってくれてくれました。 なのに不満言ってしまって…旦那には心の中ではごめんね、ありがとうの気持ちでいっぱいなのに素直に言えません&#x{11:F9A5}; 全部のレスは読んでないんですけど、主さんと状況が似てるので色々話してみたいなぁと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ