育児疲れ&#x{11:F9A8};悩んでます&#x{11:F9A5};長文

  • なんでも
    • 12
    • さえ
      05/08/13 18:05:41

    りんさんうちも今回初めて立ち会いでの出産だったんですよ&#x{11:F995};上二人は超安産でスピード出産でしたが、三人目は大きかったせいか、かなり大変でした&#x{11:F9C7};楽そうな所に立ち合われても、あまり旦那につらさが伝わらないかなーって思ってたんで、大変でよかったかな&#x{11:F9C7};4人目はほぼまったく考えていないかな&#x{11:F9AC};二人と三人の違いって今はかなりこたえちゃってます&#x{11:F999};りんさんも立ち合えるといいですね&#x{11:F9CF};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ