• No.323 匿名

    15/05/28 12:08:42

    本当に、しょうもない、くだらない。
    注意しない主も、ただキレてる旦那も、葬式こなくていいという義母も。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.350 匿名

    15/05/28 13:22:40

    >>345 キレたのがおかしいとは言ってない。ただキレてるだけなのがおかしいって言ったの。
    旦那も父親なんだから、ただキレっぱなしじゃなくて子どもに言うべきことは言わなきゃいけないと思う。キレにまかせて義母に言ってるのもおかしい。旦那は大人だよね?わざわざ気分の悪いこと義母に言わなくていい。自分も嫌だったことわざわざ親に言うってタチ悪いわ。旦那が言わなきゃ義母はキレないし。
    さらに、孫が葬式こなくていいとかおかしいよ。
    それとこれは、話が別だわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。