• No.467 居留守ママ

    16/11/02 14:11:22

    ここのところ一週間、一日おきに来てるわ
    しかも酷い日には一日三回とか来る…

    全部バレバレの居留守使ってるけどなかなか諦めてくれなくて、地味にストレス溜まる!
    ちなみに広島市です。皆様お気をつけて

  • No.492 まぐろ(中トロ)

    16/12/21 20:27:02

    >>467
    広島には支社があるからメインで営業来ますよ。
    断ったとしても子供の年齢などの情報は残るし、また勧誘が来ます。
    洗濯物や、自転車、子供のおもちゃなどをチェックして訪問してます。
    ちなみにインターホンの時点で営業トークが始まってて、玄関に来るよう促される。その後営業マンの質問に答えていくうちに体験レッスン契約の流れになる。
    体験レッスン自体は500円だけど、教室に通うとなると教材費だけで40万しますよー!
    気をつけてください!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。