• No.231 匿名

    16/02/08 22:47:31

    >>230
    マンションだから無理。まぁ、しまじろうとかも怖いくらい年齢知ってるから情報なんか普通に分かるよね。営業とかの裏が知りたい(笑)

  • No.234 匿名

    16/02/09 17:57:08

    >>231
    訪問販売をしてる大元の会社ががあるんだけど、その傘下にペッピーキッズの訪問する会社があるよ!!だから、赤ちゃんから小学生を相手にして飛び込み営業する会社や中学生や高校生の受験や教材を飛び込みで営業する会社や、リフォームの飛び込みやソーラー発電の飛び込みやたくさんあるんだけどそこは全部一括同じ地図にリストが載ってるよ! なので、、子どもがいるという事がペッピーキッズの営業マンに把握されてしまうとどこどこに何歳の子がいると地図に記入され、それ以降歳を取っていくつになった子がいて、、というように、営業マンは把握しています!! もちろん、ペッピーキッズを始め全ての事業で利用されます。 個人情報が漏れてるというより、自分達で訪問して子どもがいる事を把握していくのがこの会社のやり方ですね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。