• No.978 匿名

    15/05/25 03:12:26

    だいたいさ、義妹の子達だって家にも泊まった事がない人達と知らない場所に泊まるなんてできないんじゃないの?

    子供ってさ、お友達やいとこや祖父母の家にお泊まりするのをすごく楽しみにしていても、実際夜になると急に親を恋しがって泣きだして、結局は泣きやまずに夜中お迎え行ったり(送りにいったり)とかにならない?
    旅行先でそんな事になったら、他の旅行客にも迷惑だよ?
    旦那にそういうのも話してみて、簡単に一緒に連れて行くとか言わないでって言ってみたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1001 匿名

    15/05/25 03:31:51

    >>978
    預かるって言ってるのは旦那なんだから、それは旦那さんが面倒見るんでしょ?主は自分の子供だけ見てればいいんじゃない?

    旦那さんには、わかりました!じゃあ頑張って面倒みてね。まさか私に丸投げする気じゃないよね?と念押しする。
    未就学児の面倒みるのが楽なわけないじゃん。シッターが高額な理由知ってる?って聞いてやれ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。