パート先のおばさんが意地悪 へのコメント(No.120

  • No.120 匿名

    15/05/23 22:38:22

    何処でもある事ですね。
    平然としてるのが一番かな。
    たまには言い返したらいいかも。
    体調を崩したら即、辞めましょう。貴方の為、家族の為です。
    私もそうでした。1年休んで元気になりましたが、今年は役員をいくつか抱える事になり、また病みそう。薄情な事はしたくない性分で迷惑かける前提でやるだけやってますが。
    仕事と役員は似てますね。必ず足を引っ張る嫌がらせをする人がいるという事。そして責任者である自分が尻拭いをしなければならない。
    誰からも理解されない。
    本当に限界がきた時は辞めるべきです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。