(集計)おたくの旦那、パチンコする人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/20 07:31:10

    しない

    うちはしない

    • 0
    • 15/05/20 07:32:00

    しない

    全く!
    する人だったら付き合ってない。

    • 0
    • 15/05/20 07:32:00

    しない

    しない人を選びました

    • 0
    • 15/05/20 07:32:13

    しない

    です。

    • 0
    • 15/05/20 07:33:51

    する

    二択ならする。
    と言っても最近じゃ出張行った時に夜ちょっとやる程度だけど。

    • 0
    • 15/05/20 07:34:30

    する

    結婚前は毎日のように行ってたけど結婚してからはたまにしか行ってない。

    • 0
    • 15/05/20 07:38:51

    しない

    はい

    • 0
    • 15/05/20 07:40:31

    する

    年に2.3回くらい。

    パチンコよりスロットかな。

    • 0
    • 15/05/20 07:41:05

    する

    1年前からかなりするようになった。
    子供もパパ帰ってこないねー、とか言うし可哀想。

    • 0
    • 15/05/20 07:43:01

    しない

    ギャンブルは一切しない

    • 0
    • 15/05/20 07:44:25

    する

    わたしは、それ以上にする

    • 0
    • 15/05/20 07:46:24

    しない

    酒タバコギャンブルしない。
    何が楽しくて生きてるの?と言われるらしい(笑)

    • 0
    • 15/05/20 07:47:31

    しない

    結婚前はしてたけど、やめた

    • 0
    • 15/05/20 07:48:16

    する

    しかも週5!

    • 0
    • 15/05/20 07:48:40

    しない

    独身の時はやっていたみたいだけど今はやらない

    • 0
    • 15/05/20 07:48:43

    する

    パチンカス

    • 0
    • 15/05/20 07:50:56

    しない

    以前は夫婦揃ってパチンコに行ってたけど、産後は釣りとか家族で過ごす時間を優先して辞めた。

    • 0
    • 15/05/20 07:57:23

    しない

    パチンコやる人嫌い

    • 0
    • 15/05/20 08:04:12

    しない

    平日は仕事から直帰で土日はずっと家族と一緒だからパチンコする時間なんてない
    私はパチンコしたことなくて分からないし、たまになら良いけど休みのたびに行かれたりしたら離婚考えるレベル

    • 0
    • 15/05/20 08:04:52

    しない

    しないよ。風俗も嫌いだしギャンブル脳じゃなくて良かった。

    • 0
    • 15/05/20 08:19:47

    しない

    最低な奴だけど、ギャンブルだけはしないな

    • 0
    • 15/05/20 08:21:18

    する

    私は毎日行ってるし(笑)

    • 0
    • 15/05/20 08:23:18

    する

    します。隠れてでもします。
    最近はもう諦めています。だからオープンで旦那も行って来たと言ってきます。
    でもたまに嘘付きます。玄関にメダル落ちてて今日行ったの?と聞いたら行って無いと…。
    メダル落ちてたよ。って言うと
    行って来たと言います。何故嘘付くのか?ギャンブル依存症だと思います。

    • 0
    • 15/05/20 08:25:30

    しない

    元々やってた!
    私もパチンカスだったけど子供生まれてお互い馬鹿らしくなって辞めたー!
    パチンコ代を子供に回した方が数百倍楽しい!

    • 0
    • 15/05/20 08:26:17

    >>23
    ギャンブルする人って平気で嘘つくよね。
    うちはしないけど。

    • 0
    • 15/05/20 08:26:48

    >>23玄関にまでメダルって笑った(笑)

    • 0
    • 15/05/20 08:27:02

    しない

    卒業した人…

    • 0
    • 28
    • マリコデラックス
    • 15/05/20 08:27:51

    する

    年に1回、お正月に行ってる。
    パチンコするうちに入るのかな?

    • 0
    • 15/05/20 08:28:06

    する

    月1~2回

    • 0
    • 15/05/20 08:28:24

    >>25
    そうなの。嘘ばかり。しかもどうでもいい事でも嘘つくから…。

    • 0
    • 15/05/20 08:30:00

    >>26
    アホですよね。何故玄関にメダル?と言うか靴にメダルが入ってたんです。多分ポケットから落ちた?んじゃないかな?
    でも普通履いてる時に気ずくよね。

    • 0
    • 15/05/20 08:30:25

    しない

    していたら結婚しないわー

    • 0
    • 15/05/20 08:33:36

    しない

    結婚してから家計を全部私が握るようになったので、したくてもできない状態。

    • 0
    • 15/05/20 08:34:18

    いいなぁしない旦那さん。
    旦那の周りがパチンコばかりするから
    私の気持ちなんて分からないだろうし
    ケチな嫁だと思ってんだよね。
    価値観あわなすぎた。でも離婚は無いけど…。
    いいなぁいいなぁ…

    私があんまり言うと旦那ストレスで倒れてMRIに行っちゃったからもう言えないよ。

    • 0
    • 15/05/20 08:34:43

    する

    給料後とか帰りに寄られる。
    この数ヶ月儲かった話もないし、辞めろ!っと言っても
    足が勝手に~とか言って。行ったら罰金にしてるがそれでも行く。病気

    • 0
    • 15/05/20 08:36:54

    する

    最近は行ってないけど、一円パチンコしかしないらしい。

    • 0
    • 15/05/20 08:51:39

    しない

    無駄

    • 0
    • 15/05/20 08:53:53

    する

    最近はスロットらしいけど。
    お小遣いの範囲内だし好きにさせてる。
    勝ったら私に分け前くれるし(笑)

    • 0
    • 15/05/20 08:57:53

    しない

    結構するひと多くてビックリだ!
    たまになら良いけど常習だと抜けるの大変だよね

    私は、昔やってたよ

    • 0
    • 15/05/20 09:00:59

    しない

    パチンコメーカーに勤務してるし、仕事以外でパチンコの台なんか見たくないって。

    • 0
    • 15/05/20 09:01:28

    しない

    バカがするっていつも言ってる

    • 0
    • 15/05/20 09:01:29

    しない

    そんな暇なく働いてるから限られた休みと金をパチンコに使う馬鹿な考え方できないそうです。

    • 0
    • 15/05/20 09:02:13

    しない

    ギャンブルする人とは
    最初から付き合わないし、
    結婚なんかするわけない。

    • 0
    • 15/05/20 09:08:42

    する

    月に一回とかだけどね。

    • 0
    • 15/05/20 09:19:51

    する

    正確にはスロットだけど、休日になると行ってる。
    小遣いの範囲内だから文句は言わない。
    他に趣味もなくて可哀想な人だと思っている。

    • 0
    • 15/05/20 09:49:20

    する

    結婚前はしなかったんだけど、仕事変えてから競馬もするようになった
    借金あり、浮気未遂も何回かあります
    離婚に向けてこっそりお金貯めてる。

    • 0
    • 47
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/05/20 09:53:03

    しない

    もったいない

    • 0
    • 15/05/20 09:53:17

    する

    全くしないわけではないので、するを選択。
    私も旦那も子供出来たらあんまり行かなくなった。旦那は2、3ヶ月に一回位。私は一年に一回か二回。別に生活に支障無い程度だから、気にしてない。

    • 0
    • 15/05/20 09:53:49

    する

    月に2~3回。お金ないのに行くから病気だと思ってる。友達もいないし可哀想

    • 0
    • 15/05/20 10:09:43

    しない

    する人だったら結婚してなかったわ

    • 0
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ