(集計)おたくの旦那、パチンコする人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/07 11:14:23

    する

    >>441同じく

    • 0
    • 16/09/07 10:51:49

    する

    小遣い範囲でしてるから生活費、私の収入が消えるわけてもないから怒ったりはしない。

    • 0
    • 16/09/07 03:30:50

    する

    旦那引きこもり生活費なんかいれて貰った事ないです。小学で雑用パートです。
    自分が凄く不細工なので、嫁に来れただけまだマシですよ。

    • 0
    • 16/08/22 17:35:19

    する

    私もする。
    それ以外はお互い趣味が合わない。

    • 0
    • 16/08/22 07:57:57

    する

    私もたまについていくー。

    • 0
    • 419
    • マカロニグラタン
    • 16/07/03 11:49:24

    する

    毎週いってる

    • 0
    • 415
    • マカロニグラタン
    • 16/07/03 08:48:23

    する

    するしパチ屋の定員でもある。
    最悪。

    • 0
    • 16/05/26 22:49:20

    する

    月に一回行くか行かないかくらい。

    • 0
    • 16/05/26 22:40:36

    する

    たまにだし、使いすぎる事は無いから大丈夫

    • 0
    • 406
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/25 18:25:44

    する

    パチンコ大好き。帰宅してまったりしてるときはYouTubeでパチンコ動画。
    唯一のストレス解消だしお小遣いの範囲、月2回って約束してるから目つぶってる

    • 0
    • 402
    • マカロニグラタン
    • 16/05/25 18:06:45

    する

    夫婦でします(^_^;)

    • 0
    • 398
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/25 10:29:58

    する

    けど、年に一回お正月に運試しで行くだけ。

    • 0
    • 16/05/25 10:27:50

    する

    私もするー!

    • 0
    • 16/03/27 16:04:19

    する

    趣味パチンコスロット。勝ってたら文句なし。

    • 0
    • 16/03/27 15:31:27

    する

    パチンカス。
    へたくそなんだからいい加減やめろ。

    • 0
    • 16/03/17 23:58:30

    する

    たま~に、だけど。

    • 0
    • 16/03/05 04:58:59

    する

    お小遣いの範囲でやってるから文句ないよ。

    • 0
    • 16/03/04 22:34:43

    する

    今日も行ってた。ほんとやめてほしい。タバコくさいし。

    • 0
    • 16/03/04 22:30:45

    する

    スロットする。タバコも吸う。キャバ行く。浮気も去年発覚した。
    でも年収2千万。さあこれからどうしよう。

    • 0
    • 16/02/24 12:42:12

    する

    でも私が行くなと言うと行かない
    お金渡さないし行けないんだけど
    年に数回パチ代渡して行かせてあげる
    それ以外は行かない

    • 0
    • 16/02/24 12:37:55

    する

    たまにね。

    • 0
    • 16/02/24 11:58:03

    する

    いつも一円パチンコみたい。自分の小遣いで暇潰しや趣味程度なので問題ない。

    • 0
    • 16/02/24 11:52:38

    する

    仕事帰りも行ってるっぽいし土日の昼間か夜にも行ってる。それでお金ないって言ったらご飯作らないし存在無視

    • 0
    • 16/02/02 19:30:39

    する

    年に数回
    行くときは必ず言ってくれるし、おこづかいの中で、無理なくしてるみたいだから特に何も言わないようにしてます。

    • 0
    • 16/01/20 22:27:58

    する

    本業にすればーと言ったくらいパチプロ
    仕事にしたら負けると言ってた

    • 0
    • 16/01/20 22:11:25

    する

    小遣いの範囲内だし、マイナスになるまでしたりしない。結婚してもうすぐ10年だけど、一度もトイレットペーパー買ったことがない。いつも持って帰ってきてくれる。

    • 0
    • 16/01/06 06:05:52

    する

    小遣いの範囲内だし、勝ったらご飯連れて行ってくれたり、ケーキ買って来てくれたりする。

    • 0
    • 16/01/05 19:35:04

    する

    仕事帰り今行ってる
    まっすぐ帰れって毎回思うよ

    • 0
    • 16/01/05 19:14:44

    する

    酷いと月10万くらい使ってるお小遣いだからいいけど‥パチもスロットも何が楽しいのか分からない!
    ギャンブルしない旦那いいな

    • 0
    • 16/01/05 18:01:53

    する

    月1~2くらい。昔に比べたらかなり減ったし勝てばお駄賃くれるようになったから嫌とも思わない。
    そして行った日の御飯は手抜きにする!!

    付き合ってから今まで浮気もしてないよ。

    • 0
    • 15/12/18 21:15:32

    する

    また行くようになったよアホ旦那

    • 0
    • 15/12/18 16:25:44

    する

    たまにしてるみたい
    暇つぶしでって行ってるけど、その、たまに、も嫌。一切行って欲しくない

    • 0
    • 15/11/19 21:43:32

    する

    パチンコで借金500万あり。家賃
    返済は滞納中。渡される食費3万。中学生が二人と夫婦ですが食べ物など月3万でやりくりしています。ギャンブル依存で日々の口癖「 食いものある ?」千円欲しい 。

    • 0
    • 15/11/15 19:56:38

    する

    病気だと思う

    いつか離婚するからな
    覚えとけよ

    • 0
    • 15/11/15 14:54:48

    する

    昔は毎日
    今は一年に1、2回
    するうちに入らないかな

    • 0
    • 15/11/15 14:48:18

    する

    負けてお金がなくなったら金くれ金貸せうるさいし、勝ったからといって分けてくれたこともない。
    今日もいつの間にかいなくなってるけどまたパチンコだろうな。
    パチンカスは生きてる価値なし。

    • 0
    • 15/11/15 14:33:41

    する

    私もする。
    今は子供小さいからほとんど行かないし派手な打ち方しないから勝ちも少ないけど負けもない。

    • 0
    • 15/11/08 22:20:55

    する

    今調子良いから毎日してる。亭主元気で留守が良い。家いたら嫌だからいいわ~ただなくなったら催促がある。凄く嫌!

    • 0
    • 15/11/08 22:14:59

    する

    二人目産まれてから回数が減った。
    このままやめてほしい。

    • 0
    • 15/11/06 14:36:53

    する

    わたしもする

    • 0
    • 15/10/28 22:13:29

    する

    するする。勝てないのに何でやめないんだろう。25日に5万渡したのにさっき見たら1万しか財布に入ってなかった。ほんとに馬鹿

    • 0
    • 15/09/28 16:40:23

    する

    ここいらの老若男女してる人多いよ。
    だって…他に娯楽が何も無いから。
    ラブホとパチ屋大量。
    旦那の地元ね。
    バイト先の男の子達パチ屋の話ばっかりよ。

    • 0
    • 15/09/28 15:07:05

    する

    普段は行かないんだけど
    今日、当たる気がするからお金ちょうだいって言われる時は、渡すと増やして帰ってくるから助かる。
    あれは、何なんだろ。

    • 0
    • 15/09/28 15:03:35

    する

    結婚したら辞める約束だったのに結婚3年目、まだ辞めてない。
    もうすぐ赤ちゃん産まれるのに大丈夫かしら。

    • 0
    • 15/09/28 14:57:40

    する

    逆にお小遣いくれるからいっぱいいってほしい!笑

    • 0
    • 15/09/28 14:57:33

    する

    パチンコさえしなければ、本当に素晴らしい旦那なのに…
    パチンコだけのせいでものすごくマイナス。
    パチンコは人を壊すよ。

    • 0
    • 15/09/28 14:54:35

    する

    私もする

    • 0
    • 15/09/28 14:52:18

    する

    お酒とタバコは吸わない。
    頑張って働いてるし、稼いでくれてるから止めはしないけどアホだなとは思う。

    • 0
    • 15/09/28 03:28:45

    する

    でも自分の小遣いではしない。
    パチスロ狂の上司(社長息子)が勝ってる時に呼ばれ分けてもらってしてるw
    たまに行くタイミング考えろ!と思う事あるけど自分の金減らないし半分位はプラスで帰ってくるし何より気に入られてるみたいだから良しとしてる

    • 0
    • 15/09/28 02:19:54

    する

    月1だけ行かせてる。今日は2万負けたって。2万あればなにができただろう。お金の無駄だよね。馬鹿みたい

    • 0
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ