• No.4 匿名

    OKDshcbBiV

    15/05/18 16:55:15

    こちらが謝る必要があったかどうかってさ
    無視をして原因を作ったのは主の子でしょ
    三年生にもなってすぐ担任に言って担任からしかってもらうって、主の子も幼すぎない?
    担任に言ったり無視の前に、やめてって言えばいいのにさ
    担任にすぐ伝えてると、チクリ魔って嫌われるよ

  • No.6 匿名

    FdvN7MIRNj

    15/05/18 16:59:12

    >>4
    それ言ったら無視される原因作ったの向こうじゃん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 匿名

    OKDshcbBiV

    15/05/18 17:03:37

    >>6
    無視される原因を作ったのは向こうなんだから謝らなくていいって理屈、大人になっても通用させようとするなんて残念な人だね

  • No.10 匿名

    C+4PTUnBM1

    15/05/18 17:05:30

    >>6
    そうなんです、息子は人のことを無視するような子じゃないんです。
    この相手にだけ、常日頃のことがあり、今日は無視したそうです。

    相手がふざけて息子を通せんぼをしたから、息子はそれを振りきり前に進んだようで、それに対して相手がなにかを言ってきたけど無視したそうです。そしたら殴ってきたと。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。