大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 17:51:57

    顔が小さいから可愛いですね

    • 2
    • 20/05/25 17:30:24

    >>225763
    東京都なら3日前に都知事が解除後の指針説明してるのに。愛子って都庁からのお知らせとかニュースを全く見てないのね。弁護士ならそんなのあり得ないけど。

    • 15
    • 20/05/25 17:26:38

    「とうとう緊急事態宣言が解除されそうですね」

    解除されたら困ることでも?笑
    緊急事態宣言中も外に出てうろうろしてたくせになーにが不安だ。
    不安も平安もへったくれもないでしょ。笑

    • 14
    • 20/05/25 16:54:46

    >>225758
    写真ありがとうございます。
    1番最初のインスタライブでは後ろ通ったり、裸になったりしか遠目でしか見えなかったけど、この前は前を通ったんだね。落ち着きない子でやっぱり今でも捕まえとかなきゃどこかに行ってしまうのかなって思った。
    愛子はみゆちゃんだけ入ればいいのかなって思ったよ。
    うーこー可哀想

    • 21
    • 20/05/25 16:29:46

    >>225758

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    • 6
    • 20/05/25 16:17:40

    >>225758
    写真ありがとうございます!
    だいぶん顔変わりましたね。
    インスタライブでの愛子のゆうこうに対しての怒り方凄かったですよね。
    爺も近くにいたようだけど放置かな?
    1人でドライブ行ったりと相当ストレス溜まってそうですね。

    • 21
    • 20/05/25 15:49:07

    >>225756
    センスwww

    • 7
    • 20/05/25 14:04:06

    ゆうちゃん

    • 20
    • 20/05/25 13:45:04

    >>225756
    この皿を出産祝いや父の日、母の日、誕生日に贈り物としてもらって嬉しく思う人なんてほぼいないよね。
    色味もデザインもなんかうるさいんだよな。

    • 23
    • 20/05/25 13:26:43

    http://archive.is/b6erU

    他人の気持ちを読んだり気を遣ったりできない人が、こんな上っ面だけのセリフ並べて皿の宣伝しても滑稽なだけ。
    皿を宣伝したり動画で自己過剰アピールする前にもっとやらないといけないことがあるんじゃないの?

    • 17
    • 20/05/25 12:41:49

    >>225710
    緊急事態宣言中で、不要不急の外出は控える様言われている中、しかも夫不在中に夫の俳優仲間が、子供へのプレゼント渡しにわざわざ立ち寄る、て、すごくおかしい。

    もしそう言われても、普通気持ちだけ貰い断るか、延期するなどでは?

    非常に自己中、こんな感覚の人、苦手。仕事の依頼など、考えられない。

    • 18
    • 225754

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 12:23:22

    ブログではある程度誤魔化せる?けど
    動画配信だとボロ出まくり。

    ミーの事も配信すぐ「みゆちゃん」と呼んで
    「ミーちゃん」と言いなおしてたし。
    ユウなんかバタバタスマホの前を飛んだり、跳ねたり、舐めたりしても注意しないし。

    足を組んで肘ついて話してるのを見ると
    凄い上から目線で私はカリスマよ!みたいだった。

    ウーだか?コーだか分からないけど
    「お菓子買いに行こー!」と言うと愛子が
    「配信中たこら終わったら行こうー」って言ってたし、まだ自粛中なのに子ども連れてくの?
    いつも行ってんだ。と思った。

    • 22
    • 20/05/25 11:52:19

    >>225750
    いくつか当てはまるんじゃなくて全部当てはまるってのがすごいね。笑

    • 14
    • 20/05/25 10:57:46

    >>225748 なんかさ愛子って理想の子供を求めるよね、自分も子育てしましたなきゃ子供も成長しないのに彦に全て丸投げ、で理想の子供じゃないと
    イライラして放置、次は理想の子供、次は理想の子供って作り産む
    子供達がこんな母ちゃんな事が一番可哀想

    • 16
    • 20/05/25 10:13:39

    >>225747
    ☆サイコ(愛子)の特徴
    ・表向きは魅力的(?)で口達者
    ・自信満々で自慢が多い
    ・刺激を求めている
    ・平然とウソをつく
    ・うまく人を操ろうとする
    ・良心が欠如している
    ・他者に冷淡
    ・感情的な行動を制御できない
    ・後先考えず突飛な行動をする
    ・無責任で約束や義務を果たせない
    ・自分の過ちを認めない
    ・他人の金銭・財産を利用しようとする
    ・現実的かつ長期的な目標がない
    ライブミー同様、配信をやればやるほどサイコだと納得する

    • 18
    • 20/05/25 09:58:44

    >>225746
    うちの娘、来月6歳でゆーせいと同じ年長だけどもっとちゃんとしてるけどなー。動画配信も理解できるはずだひなんかゆーせい変。

    あと、ウィッグ自体は2000円とか3000円の安いやつらしいね。

    配信の時安いやつをたくさん持ちたいっていってたよね。

    安いウィッグだから何もきにせずザクザク切れるんだろうね。

    • 19
    • 20/05/25 09:10:39

    >>225745
    あれで幼稚園行ってて、今年年長さんだよね。
    ほんとに幼稚園に行っていればじっとしてられるはず。
    そのくせブログの中のゆーせいは大人口調で喋り、気を使う優しい子

    • 22
    • 20/05/25 08:08:14

    >>225744
    ウィッグを被ったままカット?w
    ネタ切れ感ハンパない
    もう観るのもバカらしい
    結局どこに寄付したかは言わなかっただろうし
    アンチにも飽きられてる

    • 19
    • 20/05/25 04:13:22

    変な状態のbefore
    とか、そのウイッグメーカーに失礼!
    コメントでプロに頼めばとか、他のウイッグを買えばってあったみたいだけど、楽しいとか、試行錯誤するのもいい経験って、あんた美容師でも何でもないでしょ!
    単に他のウイッグを買う余裕がないんでしょ。
    ホント人の気持ちがわからない人だね。
    子供たちやネコたちにウイッグを全部めちゃくちゃにされてしまえー!

    • 19
    • 20/05/25 01:02:27

    前に大阪ローカルTVでお母さんの作ったカレーを食べて当てろって
    コーナーがあり小原のせいきちが出てた。三種類のカレーを食べて
    オカンカレーを当てるんだけど、コーナー担当の芸人と話をしてる時も
    お利口にお座りしてじっとして致し、いただきます!と言い食べてた
    去年の撮影だったけど本当にお利口さん
    ゆーはつい最近でも暴れて騒ぎ上半身の服を脱ぐって
    本当にゆーこーは大丈夫なのか

    • 20
    • 20/05/24 23:21:17

    http://archive.is/sHMx6

    ヘアカットの知識すらない愛子が動画でウィッグをカットして良くなったとか言っちゃってるわ。
    全然良くなってないし、かぶってもかぶらなくても人間性や人相は変わらないからね。
    それにしても愛子は自分の動画のスクショを綺麗だと思ってアップしてるの?
    図々しさと狡猾さしか伝わってこないよ。

    • 26
    • 20/05/24 22:15:59

    >>225734
    あーこわい

    • 19
    • 20/05/24 21:08:19

    >>225740
    動画でもいつも口が半開きのままだったような?大丈夫なのかな。

    • 16
    • 20/05/24 21:06:53

    http://archive.is/yHt6I

    還暦近い爺さんが髪染めて仕事もせずにぶらぶらしているだけにしか見えないよ。夫婦揃って何やってんだか。

    • 17
    • 20/05/24 21:00:24

    やっぱりうーたん衝撃的なお顔だねw

    • 25
    • 20/05/24 20:35:27

    うーちゃんまだひらがなわからないんだね。
    幼稚園行ってて読み書き出来ないのはまずいんじゃ?
    あ、行ってなかったか!

    • 23
    • 20/05/24 17:25:41

    http://archive.is/Ovhga

    子供用のご飯は作ってなさそうね。
    ぼったくり皿も使ってないし、どこで作ったのかな。
    パスタは全然美味しそうに見えないし野菜しか入れるものなかったの?
    なんか変。

    • 17
    • 225737

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 15:59:45

    みうちゃんって言ってた?

    金山のが子供への口調が優しかった。
    愛子はトゲあったなー

    • 19
    • 20/05/24 15:46:14

    ゆうちゃん

    • 6
    • 20/05/24 14:50:32

    >>225732
    貼り忘れ

    • 10
    • 225733

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 14:49:17

    >>225731
    マジで切ってたね

    • 7
    • 20/05/24 14:41:45

    ライブ配信今見てきたけど、でウィッグつけてて、ウィッグのサイドが重いってコメント来てハサミ片手にその場で切ろうとしてる。

    • 12
    • 20/05/24 14:32:49

    愛子のライブ動画に北斗晶の本名使ったなりすましが参加してたのが一瞬見えた。そういう集まりなのかな。

    • 8
    • 20/05/24 13:36:16

    金山がほとんど家事育児やってるし、仕事は
    弁護士業→仕事ない。
    タレント業→干されて仕事なし。
    ネットショップ→売れない。

    だからSNSするしかないんだよね。

    忙しくて時短のために髪切ったって言ってるけど何がそんなに忙しいのかね。

    SNSのネタ探しと猫の世話で忙しいのか。

    • 22
    • 20/05/24 13:00:59

    >>225726
    もう誰も仕事を依頼する人なんていないのでは?
    仕事はSNSとネット通販だけでしょうね。
    ブログもみいの顔出しで一儲けかな?

    • 18
    • 20/05/24 12:27:50

    >>225714
    ていうか、自意識過剰すぎ。
    同様の人は、結構いると思うし、宅配の人も忙しく仕事をしていて一々気にしてないのでは。

    ブログ読者には関係ない、分からない事。言い訳しなくていいのに。

    • 5
    • 20/05/24 12:07:30

    >>225724
    弁護士やめたのかってくらいSNSしかしてないよね。

    あ、ネット通販の布団屋、食器屋もやってたか。売れてないのかな?

    • 13
    • 20/05/24 11:59:00

    "緊急事態宣言いつまで続くのでしょう"

    いやいや 25日解除宣言でるんじゃないの?

    • 12
    • 20/05/24 11:47:35

    この人、アメブロとインスタライブしか収入源ないの?今って自粛解除前で自営業の人なら結構やることいっぱいあると思うけどさ。

    • 11
    • 20/05/24 10:11:50

    彦さんがいるから楽でしょ?

    • 8
    • 20/05/24 09:25:14

    ウィッグをカットってw
    全くヘアドネーション関係なくなってるし
    ブログにはうーこーがほとんど登場しないのにまた日曜日だけ集結するのかな?
    この散髪ショーってヤラセコメント要員も必要だし周りにもお仲間が集結してそうだわ
    今回うーはなんだかんだ理由付けて登場しない予感
    また裸になったり放送事故になりそうだし絶対一緒には暮らしてないだろうし
    1回出しとけば一緒に暮らしてると思わせられる(笑)

    • 16
    • 20/05/24 08:52:34

    今日もインスタライブやるらしいけど、またうーこーみー全員出すんだろうなー。

    医療用かつら作りが停滞しているというのに3つ目のウィッグの散髪を彦にしてもらうんだと。

    一個だめにするんじゃない?

    • 13
    • 20/05/24 07:30:27

    あんな悲惨な虎刈りにしなければウィッグなんか被らず出られるのにどこが便利なのか分からん
    被らず出たらオッサンに間違えるだろうし
    急いだら逆さに被りそうw

    • 20
    • 20/05/24 06:46:06

    >>225710
    ウィッグは便利だというネタでしょ。
    キムがいないときにアポなしであんな大きなおもちゃ持ってくるはずがない。
    インスタライブにはうーこー出せるのにブログには載せれないんだね。前は幼稚園に行ってるから中々写真撮れないとか言い訳してたけど、今は毎日いるよね。
    3人遊んでるとこいつでも撮れるはずだよね

    • 16
    • 20/05/24 01:55:05

    かつら作り停滞…

    ってニュース出てるよ。
    コロナでかつら作りの中国が2月から受け入れストップしてるからウィッグが間に合わない。
     
    どうゆう事?
    愛子の毛はどこに送ったの?
    コメントの中にも「私は美容師ですが見た感じ
    31センチ以上もないようだし、結えた所から切り口までの長さも決まっているけど、これで大丈夫か?」みたいなコメントがあった。

    本当この人大丈夫?少し…大分変

    • 31
    • 20/05/23 21:11:29

    >>225710
    ノーメイクで髪もセットしてないってことはアポなしで突然訪問したってこと?
    そんなのあり得ないでしょう。愛子みたいな非常識な人は他にそういないんだしさあ。笑

    • 31
    • 20/05/23 21:08:54

    >>225715
    すごいふてくされた顔で動画やってたんだね。嫌ならやらなきゃ良いのに。

    • 25
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ