大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 225753
    • 康平
      20/05/25 12:23:22

    ブログではある程度誤魔化せる?けど
    動画配信だとボロ出まくり。

    ミーの事も配信すぐ「みゆちゃん」と呼んで
    「ミーちゃん」と言いなおしてたし。
    ユウなんかバタバタスマホの前を飛んだり、跳ねたり、舐めたりしても注意しないし。

    足を組んで肘ついて話してるのを見ると
    凄い上から目線で私はカリスマよ!みたいだった。

    ウーだか?コーだか分からないけど
    「お菓子買いに行こー!」と言うと愛子が
    「配信中たこら終わったら行こうー」って言ってたし、まだ自粛中なのに子ども連れてくの?
    いつも行ってんだ。と思った。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ