大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 223666
    • 匿名
      20/02/17 18:04:45

    >>223661
    「これは、広告とかでは全くなく、編集の方々が選んでくださったのです!!」
    いつもこういうウソを平気でブッ込んでくる
    愛子にとってこんなのウソには入らないんだろうけどw
    「口コミが広がりつつあるんだなぁ…と感激」
    広がりつつって広がってないじゃないかw
    「これで、また背中スイッチに悩まされるパパママが減ったらとても嬉しく」
    こんなペラペラ座布団、床に置いたらすぐに大泣きだよ。普通の座布団の方が分厚くて起きないと思うよ。寝るまで抱っこして寝かさなきゃいけないのに少しも時短になっていない
    そういえば電動バウンサーがあったりよくレンタルみいを背負ってたね。
    ボッタクリ座布団があれば必要ないんじゃないの?笑
    バタバタして哺乳瓶割ったおばさん誰だっけ?
    書いてること矛盾だらけ、、、

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ