大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 173219
    • 匿名
      18/03/20 15:59:37

    【私のブログをみて猫を飼っていることを知ったレティシアンさんが、「モグニャン」というキャットフードをプレゼントしてくれました】

    アメブロのPR記事はブログやってる芸能人か芸能事務所が自分で業者一覧から業者を選んで運営側に申し込んで、書いた記事を提出して運営側が内容確認してから公開用にアップロードするというシステムなんだけどね。
    どうしてここまで事実を曲げて見栄を張りたがるのか理解不能だわ。まるで業者から直接書いてくれと言われたかのような書き方しちゃってさ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ