大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 160300
    • 匿名
      17/11/18 06:44:35

    >>160275
    家でヘルメットほとんど被せてないよねw
    それでもまたネタがなくなると平気で「その後のヘルメット治療の結果報告」って感じでブログ書くのかな?!
    ヘルメット治療事態ウソなんだろうねw
    報告にしてもヘルメットが40万したとか、目が大きくなったとか、具体的な詳しい状況の説明が一切ないから何の参考にもならないw
    スクールもそう、スクールから帰って来てから~とかの文だけでゆうせいのスクールでの具体的な様子などの話はほとんどないww

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ